人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木を運ぶ。

耳はパタパタ。
お尻のグリグリは、おいらのチャームポイントのひとつ。

散歩中、気に入ったものは石ころだろうが棒っきれだろうが、とりあえず運ぶ。
木を運ぶ。_d0064640_21314611.jpg

運ぶ道中、他に気になるものがあるときは、いったん置いて他のものと比較。
大抵は初めに気に入ったものが優先される。 (← 一度に二個は運べない。)

最近、歩行だけの運動では体を持て余し気味の航太朗。
手術してから、もう少しで丸一年。
そろそろ散歩中に本格的に走ってもいいかな、と考えて、今週頭から結構本気で走る散歩を開始しました。
やっぱり楽しそうに走りますね。
走れるようになって良かった。
春になり、散歩を開始させてからの航太朗の太ももの筋肉はもりもり付いてきました。

昨日は狂犬病の予防接種とフィラリアのチュアブルを貰いに動物病院へ。
相方は航太朗が動物病院に行くのを初めて見たのですが、ビビッて挙動不審&目線が揺らぐ航太朗を笑ってました。
私はもうなれているけど、獣医さんに触られている航太朗は、確かに違う犬のような調子ですから。(笑)