いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと狭い・・・。

d0064640_18361543.jpg
太陽が高くなってきているからねぇ~。(笑)
そのうち、もっと狭くなるよ~?

ホッホッホ~。
マラソン大会まであと20日弱。
やっと10キロ走れるようになったわ~。

ウフフッ!

間に合うかしら・・・。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-05-22 18:36 | ☆航太朗です☆ | Comments(13)
Commented by misa at 2006-05-23 08:00 x
10キロか。。。がんばってるね♪
私、そんな距離、現役時代しか走ってないな。。。

最近夜さぁ、回線混みあってるのか、akkiの日記開くのにかなり時間かかっちゃって、結局開けない時もあるのさ~。
だからいつも早朝見てます。今日も4時半に起こされた…(涙)
Commented by nakocchi at 2006-05-23 10:53 x
10km走れるの!?すごいわー!
来月のマラソン大会職場の先輩も出るんだー。観に行きたいけど
いけそうもない日なのよね...。
遠くから応援してるわー。ちなみにその先輩は準夜前に10km走って
仕事に来ます(笑)

明日はほどほどにねー☆ 寝てても起こすから...
Commented by ブルマ at 2006-05-23 11:17 x
ご無沙汰、・・・してたら、ビックリ!
10キロも走るんですか。すごいですね~。若いっていいですよね。
なんて言っても私は若い時だって10キロなんて走れなかったけれど。
頑張ってくださいね。応援しとります。
Commented by akiakkiaki at 2006-05-23 12:29
misaへ
頑張っていますとも。 相方をギャフンと言わせるために!!(できるのか・・・?)
そんなに時間が掛かることあるんだ~。何でしょう?
つむぎは早起きだね~。 みーも早起きには慣れたかい?(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-05-23 12:31
nakocchiさんへ
「走る」というよりは「走ってるつもり」って感じ?(笑)
先輩ジュンヤ前に10キロ走っていくとは恐るべし!!先輩もハーフ走るの?
じゃ、来年はnakoちゃんも一緒にね♪
Commented by akiakkiaki at 2006-05-23 12:33
ブルマさんへ
本番はハーフマラソンなんですぅ~。 10キロ走れても、その倍走れないとゴールできないんですぅ~。(泣)
応援ありがとうございます! 頑張ります!
Commented by sana at 2006-05-23 14:31 x
うおお! 頑張ってるじゃないか!!! その倍走ったらゴールだ!! 一般人の殆どは、本番の前日までに、半分ぐらいしか走れる様にトレーニングしないみたいだよ。 随分精進したじゃないか!!! 頑張れ!!
Commented by akiakkiaki at 2006-05-23 15:01
sanaへ
頑張ってますよ~。 スピードは超のろいけどね。(笑)
あんまり遅いと後ろからくる回収バスに拾われるらしいのね。でものろくても走ってさえいれば拾われないで見守ってくれるはず!と信じて。(笑)
10キロ走ったら、さすがに夜よく眠れるわ~。
Commented by アンティーのママ at 2006-05-23 20:56 x
日向 追いかけてますね(*^_^*) うんうん!!筋肉ついてきてるような感じしますね^^

akiさんも~~~ 10キロも走れるように~~なったんですかぁ~~♪
筋肉 ついてきてます(笑
Commented by misa at 2006-05-24 09:37 x
なんなのその回収バスって!!!
拾われそうになったら、参加して完走することに意義があるんだぞ~邪魔するなぁぁぁーー!って叫んでやれ!!!
Commented by sana at 2006-05-24 10:10 x
みさに一票、回収バスなんか蹴っ飛ばしてやれ!!!
Commented by gucci at 2006-05-26 00:20 x
回収バスっていうネーミングがいいね
Commented by Anything_Drawing at 2006-05-26 20:24
ををを?! 走るんですか!
すごい そんなことになっていたとは…
事後報告が楽しみです。(笑
<< お久しぶりでございます。 木を運ぶ。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧