人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます。

しばらく書いていませんでしたね。
いやぁ、ちょっと家庭内の事情でPCに向かう気が起きなくて。
いやぁ、一生分喧嘩したんじゃないかしら。(笑)
これでもう私達は、ちょっとやそっとじゃ喧嘩しないでしょう。(本当だろうか。笑)

コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
また前のペースで書かせていただきます☆

お久しぶりでございます。_d0064640_23162163.jpg
さて、面白いものを発見。
友人宅で出していただいたお菓子の原材料に 「みじんこ」 の文字が・・・。
み、みじんこ~!?
って、あの理科の教科書に出てきたアレ??
本当にあの??
こちらのお菓子は食べる勇気がありませんでした。(笑)

お久しぶりでございます。_d0064640_23162477.jpg
こちらは、先日お宅にお邪魔させていただいたnakocchiさんの愛猫アッシュ。
男前で可愛かったです♪
猫さんに慣れない私にとって、なんとも不思議な存在。
そして発見のひと時でした。
猫さんの「ゴロゴロ」はとても奥が深いっ!!
nakocchiさん、また私と遊んでくださいね~!!

お久しぶりでございます。_d0064640_2316276.jpg
これはヤクルトの石井投手。
先日行われたスタルヒン球場での画像です。
日ハム×ヤクルト戦です。  
昔からヤクルト好きの私としては、古田選手、石井選手、高津選手が揃っている今のスワローズはたまりませんな。
古田監督を応援しています。
でも北海道人として日ハムも応援していますよ~。

お久しぶりでございます。_d0064640_23163176.jpg
で、これが新庄選手。
小さくてよく見えない。(笑)
新庄選手はとてもスタイルいいですね。
驚きました。
ICHIRO選手に負けず劣らず、じゃないでしょうか?


さて、マラソン大会の日が徐々に近づいております。
練習している私にとっては、自分がどこまで走りきれるかという、期待と不安が入り混じった程よい緊張感が、これまたなんとも楽しく心地よい。(笑)
自分のペースでぼちぼち頑張りまっす!!
by akiakkiaki | 2006-06-05 23:16 | 自分の日記