いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつものお散歩コース。


d0064640_2053364.jpg
家からすぐの所にある河川敷。
少し前まではタンポポさんのお花畑でした。
今はもう、カエルさんと蝉さんの大合唱♪
夏ですね~!!
私のマラソン練習も、この河川敷に沿って走っているサイクリングロードです。
近くに川があって良かった~☆
本当は海があって欲しいのだが、それはどうにも叶わないな・・・。(涙)

d0064640_2053486.jpg
ここはたくさんのワンが散歩にくるので、航太朗の匂い嗅ぎは止むことを知りません。
ので、
「散歩とは歩くことだぞ~!」
と説得(?)して歩かせます。(笑)
犬に普通に話し掛けながら散歩している私は、傍から見るとかなり怪しいだろうな・・・。
鼻歌や犬に話し掛けるのはもう普通の音量で散歩してるし。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-06-07 20:53 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)
Commented by gucci at 2006-06-08 01:21 x
akiakkiらしいが旭川でそれはやめろ!!!
あたしもこっちではやめている。トキをおんぶしながら雨の日も散歩しているだけで、傍からは反感ものです。
Commented by ソウイチ at 2006-06-08 08:18 x
夏はくるかな??
札幌は寒いよー
Commented by akiakkiaki at 2006-06-08 09:09
gucciへ
そっかぁ、やっぱやめた方がいい~?(笑)
雨の日にトキも連れ出すことに反感が??雨の日の散歩は普通よね~?
Commented by akiakkiaki at 2006-06-08 09:11
ソウイチくんへ
カエルや蝉が鳴いているんだ。 大丈夫、夏は来るよ!!
ソウイチくんもお休みの日に走ったら、日に焼けるよ。(笑)
<< 「…これ、似合いますか?」 航太朗。 ヘルニア発症して、一... >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧