人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお散歩コース。


いつものお散歩コース。_d0064640_2053364.jpg
家からすぐの所にある河川敷。
少し前まではタンポポさんのお花畑でした。
今はもう、カエルさんと蝉さんの大合唱♪
夏ですね~!!
私のマラソン練習も、この河川敷に沿って走っているサイクリングロードです。
近くに川があって良かった~☆
本当は海があって欲しいのだが、それはどうにも叶わないな・・・。(涙)

いつものお散歩コース。_d0064640_2053486.jpg
ここはたくさんのワンが散歩にくるので、航太朗の匂い嗅ぎは止むことを知りません。
ので、
「散歩とは歩くことだぞ~!」
と説得(?)して歩かせます。(笑)
犬に普通に話し掛けながら散歩している私は、傍から見るとかなり怪しいだろうな・・・。
鼻歌や犬に話し掛けるのはもう普通の音量で散歩してるし。(笑)