いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美瑛ヘルシーマラソン~!!

d0064640_1673379.jpg
無事にゴール出来ました!!

15キロ位から、足が思い通りに動かなくなりましたが何とか完走!!
あ、上りの坂道歩きましたが・・・。(汗)

当日は晴れましたが、風がちょうど気持ち良くて走りやすかったです。
d0064640_1673421.jpg
こっち、相方のです。
ペースの遅い私にスピードを合わせるのはとても大変だろうに、ずっと一緒に走ってくれて感謝です!

タイムが同じでなぜかとても嬉しい私。(笑)

sanaeだったら、2時間切るんだろうなぁ~。

走った後は、一緒に参加していた相方の先輩達と一緒にジンギスカン大会でした~!
みんなビール片手にたくさん食べて、楽しい時間を過ごしました。
走った後からすでに始まっていた、私のふくらはぎの筋肉痛。
翌日はえらいこっちゃになるんだろうなぁ~(涙)、と思っていたら、そうでもなくてほっとしました。
10キロでは筋肉痛にはならなくても、20キロだとなるんですねぇ。

走り終われば楽しかったです。(笑)
来年は是非みなさんも!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-06-12 16:07 | 自分の日記 | Comments(12)
Commented by けんたの母 at 2006-06-12 19:15 x
若いご夫妻、同タイムでゴールインおめでとうございます♪
良くがんばりましたね!(^_-)(^_^)v!(^^)!
相方さんお優しいですね!羨ましい!
けんた父も前は優しかったですが・・・(^_^;)
最近はお互い地が出て我が儘夫婦です(@_@)
20Kはおろか2kいや200mも走る気もしません(笑)
けんた父が定年後2人で中山道を歩く約束していますが
それも危うしです<年のせいではなく根性なしです(爆)
Commented by アンティーのママ  at 2006-06-12 20:15 x
完走おめでとう!!! 

達成感は 気持ち良いでしょうね~~

お疲れ様でしたぁ~~~(*^_^*)
Commented by kana at 2006-06-12 20:39 x
おめでとう!!
すごいなぁ~!(^^)!
私には、無理です。。。。
来年も、応援しているよ~!(^^)!
Commented by misa at 2006-06-12 22:07 x
お疲れさん♪そしておめでとう♪

ゴールしたときの達成感、さぞかし気持ちよかったろーに☆

それにしても、相方偉いな。やさしいな。
自分のペースで走れないマラソンって辛いはずだよ。
愛情あってこそだね。わしゃ無理だ。。。
Commented by sana at 2006-06-13 00:40 x
うおおおお〜! よくやった!! 日本サッカー負けましたな...
Commented by akiakkiaki at 2006-06-13 19:33
けんた母さんへ
頑張りました~!! 相方、やさしかったですね。(笑)
中山道を一緒に歩くの、良いじゃないですか~。 大丈夫です、走れなんて言いませんからっ!!(笑)  是非実現させてくださいね。
Commented by akiakkiaki at 2006-06-13 19:34
アンティーママさんへ
はい、気持ちよかったです~!!
疲れましたが、参加してよかったです。 
これも相方のおかげですね。 感謝!!
Commented by akiakkiaki at 2006-06-13 19:35
Kanaへ
ありがとう☆ 
無理?? いやいや、君も中学時代はバスケをしていたじゃないかっ!!
成せば成る!! って事で、来年ね♪(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-06-13 19:37
misaへ
ありがと~う。 無事にゴールできたよ~。 久々に爽やかな気持ちよさを感じましたね。(笑)
相方、偉いよね。 私もそう思うよ。
暫くは素直に言うこと聞こうと思うよ。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-06-13 19:37
sanaへ
やりましたぜ~!!
君のマラソンも楽しみだね☆ 
サッカーは残念でした。これからどうかしらね?
Commented by nakocchi at 2006-06-14 09:01 x
すごーい!完走できたんだね~!!お疲れ様。
どうだったかなぁって気になってたのよー。
来年は旗持って応援に行きますっ!!(決して参加はしない...)
Commented by akiakkiaki at 2006-06-16 14:55
nakocchiさんへ
は~い!! お陰様で完走できました~!!
応援してくれてありがとう☆ 来年は一緒に出ようね♪(笑)
<< 犬の乱繁殖 「…これ、似合いますか?」 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧