いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びえいヘルシーマラソン、テレビ映らなかった~!


先程放映されたヘルシーマラソンの番組。
ふたりでゴールしたときにインタビューされたんだけどなぁ~。
カットされてしまったか・・・。(笑)
残念だ!!
d0064640_14514044.jpg
旭川、雨が降ってきました。
航太朗も今日はまったり。
相方は遊びに行ったのでおいらもまったり。

航太朗の後ろ足に筋肉は付いてきたのに、おっちゃんこする時の後ろ足はやっぱり真っ直伸びっぱなしなんだなぁ。
この足が楽なんだろうな。
こりゃ、きっとこのままだな。 うん。

さて、紅茶でも入れてお菓子食べよっかな~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-06-17 14:51 | 自分の日記 | Comments(4)
Commented by sacura0129 at 2006-06-17 20:41
梅雨時期はいつ空が泣くのかわかりませんで、お洗濯を干しっぱなしにして出かけられない今日この頃(本日も出かける間際に雨が降り出し、洗濯物を取り込む始末)この時期は、お散歩もままなりませんね。雨の日に散歩に出かけ様ものなら、ダックスは全身ずぶぬれ。地面に近いですからねぇ。うちのサクラは今はノーパンクボールにはまってますよ(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-06-17 22:20
sacura0129さんへ
梅雨という梅雨は未経験なもので、そのご苦労は想像でしか感じることができません・・・。 た、大変なんでしょうね?
雨の散歩は、スムースの航太朗でさえあんな姿になるのだから、ロングちゃんはもう何も言うことはありませんよね。(笑)
Commented by nakocchi at 2006-06-18 09:38 x
写らなかったの~?残念!さっき、RUNNERのHPみたよ。
立派な結果じゃーん!!40歳以上とかでもあんなに早く走る人が
いるのね...とかちょっと感動してしまったよ。
ワタシ参加したらたぶん3時間コースだわ(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-06-18 16:09
nakocchiさんへ
そうなの~!! 残念なのよ~ぅ。(涙)
そう、40歳以上の方でもきちんと練習したらあんなに早く走れるのよ!すごい励まされるよね~! 
ね?来年一緒に練習しよ?(笑) おいら来年は2時間切ることを目標にするよ!!
<< エキサイト以外の方のリンク。 続 犬の乱繁殖  放送決定 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧