いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猟犬「タミー」

おそらく猟犬であったのだろう、タミーくん。

みなさんもこの話題、知ってましたか?
私は今日はじめて知りました。

泣けてきますよね・・・。
どういった経緯で散弾銃が彼の体に無数に発射されてしまったのか。
どういう経緯で彼は保護されなくてはならなかったのか。
どうして元飼い主は責任を持って、彼の一生を最後まで、一緒に歩まないのか。
置き去りにされた時、彼は何を思っただろう?
置き去りにしなかったにろ、どうして彼の為にあちこち探し回らなかったのか。

あぅぅ~。

今は優しげな方と一緒に居るタミーくん。
どうか幸せになって欲しいです。

                  で、これがうちの幸せモンの航太朗。(笑)
                             ↓
d0064640_1545186.jpg

彼は今、豚の蹄を食し中。
カメラ向けたら、お尻向けてきました。(笑)
小さな事でもハッピーになれる彼は、癒し系とは言い難い(元気良すぎる。涙)が、私は間違いなく航太朗に救われる。

・・・航太朗依存症!?
[PR]
by akiakkiaki | 2006-06-21 15:45 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by sacura0129 at 2006-06-21 23:19
私はサクラ依存症。
Commented by nakocchi at 2006-06-22 09:40 x
リンク貼れたのねー!おめでとう(笑)
そして貼ってくれてありがとう....。
ちなみにうちの母は先日パソコンの調子が悪くなって
どーにもできなくてコンセント引っこ抜いてデンコードーに
持って行ったらしいよ。

Commented by そういち at 2006-06-22 13:34 x
俺はいまだに「ガンダム」依存症w
あ!モモ依存症でもあります。
Commented by akiakkiaki at 2006-06-22 18:35
sacura0129さんへ
あら、あなた様も依存症ですか?(笑)
サクラちゃん、なんか女の子~ってお顔ですよね。
Commented by akiakkiaki at 2006-06-22 18:37
nakocchiさんへ
リンク貼れた貼れた!! アリガトウ!(笑)
nakoさんのお母さん、パソコンするんだ~! 
うちのるみ子(母)なんて携帯のメールすら作れないよ! かろうじて読むことはできる。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-06-22 18:39
そういちくんへ
ガンダム!! 好きなんだ~。 おいら弟達と一緒に、子供の頃見てたよ。 ウルトラマンとか筋肉マンとかギャバンとか。
Commented by Anything_Drawing at 2006-06-22 20:11
をっ まわりが緑色になっている(笑

僕は言わずとしれた「毛深い奴依存症」。
・・・スネ毛とか腹毛とか鼻毛とか耳毛とかぢゃないy(黙れ)
Commented by akiakkiaki at 2006-06-22 20:51
響さんへ
時々、犬の顔をまじまじと見つめて、そのあと「この密集した毛の生え方が人間にもあったら・・・。」と想像します。(怖い、怖い。)
素晴らしいほどの密集具合なのですもの。
Commented by kumi_m34 at 2006-06-26 14:35
こんにちは~♪航太郎ちゃんの後姿かわいい^^
じゅうぶん癒し系ですよ。なんか見てるとホッとする。。。
航太郎ママさんちょっと教えて頂きたいんですが・・・
ブログにリンクを貼りたいんですけど
どうやってやるかわかんないんです(; ;)
教えてください!!
Commented by megumin128 at 2006-06-26 22:35
かわいい・  おしりのコタちゃん・   久しぶりにおじゃまします・  そしたら・・  いきなり・  コタちゃんのおしり・・  ほんとpに・  まいりましたよ・  可愛さに・・・     ♪~^
Commented by akiakkiaki at 2006-06-27 20:15
kumiさんへ
うちのボンズ、「かわいいのぉ~。」と思った瞬間に、顔面アタックしてきたりしますよ?癒されますか?(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-06-27 20:16
megumin128さんへ
お尻でご挨拶、失礼いたします♪
どうやらカメラの「カシャ」が嫌みたいなんですよ。
<< ・・・航太朗。 エキサイト以外の方のリンク。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧