いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もあぢ~!!

d0064640_141509.jpg

動きたくないもんね~。








d0064640_141515.jpg

被せモノで遊ぶなよ!
こんな格好は嫌なの!

しっかし、すごい不細工。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-05 14:01 | ☆航太朗です☆ | Comments(10)
Commented by おり@NOAH at 2006-07-05 16:19 x
やっぽっぽ(・∀・)ノ
仕事中に遊びにきました~♪初カキコです。さて私は誰でしょう(笑)
しかし暑いねぇ、毎日暑いねぇ。。。そりゃぁワンコも動きたくなくなるわっ。
てか、キリンみたいなワンコ!?ワンコみたいなキリンΣ( ̄□ ̄;)!?
Commented by akiakkiaki at 2006-07-05 18:23
おり@NOAHさんへ
キャ~!! 来るの待ってた!待ってたのよ~!!
名前ですぐ分かるっちゅうの!(笑)
あちいね、しかし。 この厚さは今日までらしいが、それにしてもここ数日は暑かった。
彼はワンコであり、時にはキリンでもあり、ネコにもなるうちの航太朗です。
Commented by めいママ at 2006-07-05 19:34 x
プハハッ(笑)「あぢ~」かぶりものではさらに「あぢ~~っ!」という声が聞こえてきそう。。。
「暑いのに君もようやるよ・・・・」なんて感じでしょうか~
航太朗さま、ご苦労サマです(^^)
Commented by akiakkiaki at 2006-07-05 21:19
めいママさんへ
文句、言ってそうだ。(笑)
何にもしていなくても、だるいです。 扇風機、活躍中ですよ~。
Commented by ハイビの母さん at 2006-07-05 22:23 x
先日の「りんごネット」に引き続き、今日もakiちゃんと遊んであげた
航太朗、君はエライ!
千葉は朝から雨降りです。雨の日のワンコ~ズはひたすら寝てます。
Commented by sacura0129 at 2006-07-05 22:32
コウタロウくん、可愛い(でも、不機嫌そう)(笑)
サクラも、小さな頃は、犬なのにひよこにされたり、てんとうむしになったりミツバチになったりと・・・着ぐるみでした(笑)
今は、嫌がってぜったいつけさせてくれませんが。
Commented by nakocchi at 2006-07-05 22:46 x
お、おり...ってもしかして??
っていうか暑すぎです、アサヒカワ!!
明日、会えるかなぁ....。
すんごく行きたいんだけど、なんか説教されそうなきがして怖い(笑)
とにかく頑張って働きます!
Commented by akiakkiaki at 2006-07-06 07:41
ハイビ母さんへ
違いますよ~、私が遊んであげたんですよ!!(笑)
航太朗は今、大好きなラッキー(ぬいぐるみ)くわえてウトウトしています。
本当に良く眠る。
Commented by akiakkiaki at 2006-07-06 07:48
sacura0129さんへ
被り物は本当に不機嫌顔になります。(笑) 
でも、被り物しして一番面白いのは、全く動けなくなることなんですよ。(笑)
怪しい動きになります。
Commented by akiakkiaki at 2006-07-06 07:50
nakoさんへ
そう!おりってあの方です!!(笑) 君の所もそのうち覗きに行くはずだ。 
説教なんてしませんよ~!! ちょっとお話伺うだけです。(笑)
お仕事頑張って早く終わらせてねん♪
<< 所定地の一つ、人の膝。 今日も暑いぞ旭川!! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧