いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

所定地の一つ、人の膝。

d0064640_12432252.jpg
窓の外の音に耳を傾けている所です。
顔、怖いですね・・・。(涙)
そして耳、盛り上がってますね。(笑)
本当にダックスなんだろうか?

今日は雨、涼しいです。

今夜は旭川の飲み屋街、「さんろく街」 (←3条6丁目の意味だそうです!最近知りました!) という所でドリンクラリーが開催されます。
知人からチケットを頂きまして、ありがたく友人と参加してきます!
(相方は仕事。残念!)
趣旨は、ラリーをきっかけに、色々なお店を知ろうという事らしいので、行った事のないお店に行けるのが楽しみです☆
雨にも負けず、行って飲むぞ~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-06 12:43 | ☆航太朗です☆ | Comments(14)
Commented by おり@NOAH at 2006-07-06 14:29 x
2日連続出没(* ̄m ̄)←仕事が暇らしい。
てか、ウチだとバレたか。。。チッ
でもそんなに歓迎していただけると、素で嬉しい♪
今日はドリンクラリーの日でしたね。あれ結構大変ょ。決められた時間内に決められた店を回らなきゃならないので、1件1杯くらいの勢いで。。。
酒飲めないのに過去に一度参加して、数件の店を回り、最後のくじ引きで、激辛ラーメンセットいただきました(-"-;) 頑張れ~♪
nakocchiってもしかして(≧▽≦)??←パクリ
Commented by akiakkiaki at 2006-07-06 14:41
おり@NOAHさんへ
そうか~、結構大変かぁ!! でも頑張るの!! デズニーランドが当たるらしいし!!
そうそう、ラリー終わったころにあなたも合流しない?? fumiと行くんだけど、あとからnakoさん(当たり~!笑)とsyokoさんが合流することになったのだ!
どうだい??
Commented by glifin-mamaID at 2006-07-06 17:02
ドリンクラリー?おもしろそう~(^o^)
入った事のないお店へ行くのって、結構勇気いるものね~
なかなかお店側も考えたね~♪
楽しんできてね!飲み過ぎないように~(笑)”
Commented by はなちゃんママ at 2006-07-06 18:44 x
お久しぶりです!
コメントいただきありがとうございました^^とても嬉しかったです。
更に充実したブログになりましたね☆
航太朗君も、だいぶ元気になったようですね(^^)
新婚生活はいかがですか?

もし迷惑でなければ、私のブログのほうにリンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by misa at 2006-07-06 20:49 x
航太郎、キツネに見えるケド。。。ちょっと凛々しい。

おい、なんだそのドリンクラリーーー!
あぁぁ、飲みに出れるのは子供がいない特権!!

わたくし、妊娠してから飲んでないの。だから、今飲むと子育て出来なくなりそうで怖くて飲めないの(涙)
Commented by sana at 2006-07-07 03:20 x
ドリンクラリー? やってみたいね〜。ワールドカップ始まってから、毎日昼から飲んで飲んで、2キロも太っちゃったよ。月曜からはダイエットさ〜。アッキも飲み過ぎてそうなら無い様にね、♡
Commented by nakocchi at 2006-07-07 22:03 x
昨日は説教ありがとう。
いや、間違った...いい話ありがとうだった(笑)
日記かぶってるって!完全にっ!!!
おりちゃん、こっちにも遊びに来てくれたよ♪
Commented by akiakkiaki at 2006-07-08 18:35
glifin-mamaIDさんへ
女友達三人で行ってきました~。 楽しかったです!
コースを選んで、五件分の店名が記されたスタンプ用紙を手に、大勢の人があちらこちら歩く様は不思議な光景でしたよ。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-07-08 18:36
はなちゃんママさんへ
こんにちは。 こちらこそ来て下さってありがとうございます!
私もリンク貼らせてくださいね~♪
Commented by akiakkiaki at 2006-07-08 18:37
misaへ
あら!! ツムツム妊娠してからずっと飲んでなかったんだ~!!
そっか~。 大丈夫!! misaの代わりに私が飲んどくから!!(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-07-08 18:40
sanaへ
アハハ! 2㌔も増加したか!! よっぱどの量を摂取しているに違いないな、うん。(笑)
準決勝になると、ワールドカップも迫力が違いますな!! ありゃ、日本は勝てないわ。他国のプレイを見て、悲しいかな納得してしまう。
Commented by akiakkiaki at 2006-07-08 18:41
nakoさんへ
楽しかったね~!! 説教じゃないでしょ!?(笑)
またみんなで行こうね~♪ そして色々語るべし!!
Commented by はなちゃんママ at 2006-07-09 15:33 x
リンクの件、ありがとうございました^^
早速私のブログに貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします!
Commented by akiakkiaki at 2006-07-09 16:00
はなちゃんママさんへ
こんにちは~♪ 私もリンク、貼らせていただきました!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
同じスムースレッドのはなちゃん、航太朗ともどもよろしくお願いします☆
<< 第4回 ドリンクラリー 今日もあぢ~!! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧