いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回 ドリンクラリー

d0064640_16184160.jpg行ってきました、ドリンクラリー!

「アッシュのおさんぽ。」でお馴染みのnakocchiさんと、共通の友人と、三人で参加。

私達は数あるコースから、無難に「カクテルコース」を選択しました。

参加者は皆、この用紙を片手に一斉にスタートしました。
用紙の中身はこんな感じです。

d0064640_16184142.jpg左が地図で、右はスタンプを押す台紙になっています。
もう使用しているので跡形もありませんが、スタンプ台紙の隣にはドリンク券が付いておりました。
回るお店が5件用意されていて90分の時間内にドリンク券と交換したドリンク&フードを美味しくいただきます。
時間内にスタンプを押してもらい、スタート地点に用意されたゴールに行くと、引き換えにくじを引くことができます。
何でも温泉旅行なんかも当たるとか!?


d0064640_16184122.jpg私は参加賞の「焼酎」でした。(笑)

参加賞もあり、フードも出てきて、ラリー券の前売り券2500円はなかなかお得な気分です♪

私達三人は、もれなく皆参加賞を頂いた後、ラリーで回ったお店に戻ってお話に興じました。



d0064640_16184169.jpgこれは、自分のリードを持ってきて私に背中で「散歩に行きたい。」と語っている航太朗です。
今日は日差しが暑いので、まだお散歩はお預けです。

今日は川でお祭りがあります!
花火大会もあるので、夕方お散歩をしてから相方と出陣してまいります!!
風がちょっと強いのが心配ですが、楽しければ良いや~☆
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-09 16:18 | 自分の日記
<< ある一日。 所定地の一つ、人の膝。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧