人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある一日。

ある一日。_d0064640_22544948.jpg爽やかな空ですが、蒸し暑いです。

暑くても、青空は見ていて気持ちが良いですね~。
海に行きたいなぁ。






ある一日。_d0064640_22544811.jpgそんな爽やかな中でも、うちのボンズはやっぱりカメラを向けるとお尻向けます。

まぁ、散歩中は楽しそうだから許してやってください。

今日は河原の道の向こうで小学生の子達が爆竹ならして遊んでいたんですが、どうやら彼らはどこかのご自宅に向かって投げていたよう。
おうちの人が出てきて怒られていました。


ある一日。_d0064640_22544936.jpgおうちに帰ってきたらこんな顔ですぐ眠ります。

道路の温度はなかなか下がんないからなぁ。
犬も、最近は暑いなぁ、とか思っていますかね?