人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール遊び。

ボール遊び。_d0064640_1424343.jpg日中暑いときは、ボール遊びで暇つぶし。
きちんと手元に投げて返すので、暑い中、人間は動かなくていいのが楽です♪

先日ダックスの雑誌「ダックスファミリー」で、ヘルニアの特集が組まれているのを読みました。(性格には立ち読みしました。スイマセン。)
今までもダックスの雑誌では、毎回のようにヘルニアについては書かれていますが、内容が曖昧な記述が多かったと感じていました。

今回の特集では、結構詳しい記載があったり、脊髄軟化症のことが書かれていたり(今まであまり記載されていませんでしたよね~。)、獣医師のコメントも載っていたりと、今までの中で一番充実した内容だったと思います。

是非、一度見てみてください。

おととい気付いたのですが、航太朗の後ろ足、右だけでは無く左側も歩くときに地面に擦っている様で爪の上側が削れていました。
いつからかなぁ。
前は右だけだったんだけどなぁ・・・。