いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぷらっとキャンプ~。

d0064640_21542453.jpg

航太朗連れなので、人の少ない秘境(?笑)の場所を選んだら、蚊がすごい。(涙)

相方、すごい刺されてる。 おいらは長袖・長ズボンで、汗かきつつ完全防備!!

刺されてたまるか!!
テントの中は快適ですね~。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-16 21:54 | 自分の日記 | Comments(16)
Commented by ブルマ at 2006-07-16 22:09 x
何々~~??
どこへ行ったのかしら。楽しそうね。テントの中で航太郎ちゃんは大人しく
寝ますか?
今のテントは昔からくらべたら、よく出来ているんでしょうね。
蚊取り線香とか使ったりするの?
航太郎ちゃんの足はいかが?やっぱり擦っているようですか?
Commented by sacura0129 at 2006-07-16 23:49
蚊・・・嫌です。痒いのキライです。
でも今年はまだそんなに刺されてないですね。蚊も昼間は暑いのでウロウロしないんでしょうかね、昼間就寝の私はどんなに窓を開けて寝ていても蚊に遭遇することはありません。
ただ、彼の部屋で朝外の掃除をしている最中に何度か刺されました。
私の敵はもっぱら蚊よりムカデですから。

キャンプいいですね~。バーベキューとかしたくなりません?(笑)
Commented by 海パパ at 2006-07-17 10:51 x
おはようさんです♪ ”ダックスファミリー” さっそく見に行ってきますねm(._.)m   
キャンプかぁ~ 銀父さん、ヒロさんもキャンプしてるし、羨ましいなぁ~~  やっぱこの時期はアウトドアーだよね(^O^)
航太郎くんあんよ擦っちゃうの気になるね、大丈夫?

今日はお願い事があるんですわぁ~~   (^^ゞ 
実は、mixi のことなんでしゅ~ ♪  多分ですがmixiの見知らぬ会員の方からだと思うんですが、ちと僕の話題が出てるらしいとそう伺って (^^;
でもいまだに誰も僕に招待状をくれなくてぇ~~ 気になって気になってf(^^;)    てなことで、僕にその招待状やらを頂けないかと、勝手に申し出にきましたでしゅ~☆  無いとはいれないんだもんねぇ~~f(^^;)
 
ヨロピコでやんす <(_ _)>

北海道は、これからの時期、僕らの住んでる町に比べれば、羨ましいほど快適にくらせるから、本当に行きたいですぅ~~  夏は北海道、冬は沖縄なんてそんな生活が出来たらなんて、つい思っちゃいます。

ではでは
Commented by ハイビの母さん at 2006-07-17 17:50 x
いいないいなぁ~。キャンプねぇ~。楽しそう。
昔々、20年も前に「山岳部」にいたので思い出しますぅ。
大雪山に行った時、黒々したでっかい蚊に悩まされました。。。
明らかに「都会の蚊」とは違う!相方さん、お気をつけて。

海パパさんがおっしゃる通り!夏は北海道!冬は沖縄!なぁ~んて
生活。。。憧れるわぁ~。
一生に一シーズンも無理だろうなぁ~。
Commented by nakocchi at 2006-07-17 20:27 x
いいなー!きゃんぷぅ~!!
満喫してますねぇ。8月は行けるのかな?
楽しみ、楽しみ!!
Commented at 2006-07-17 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sana at 2006-07-18 00:54 x
蚊に刺され、気をつけてね〜と相方に伝えておくれ。蚊を媒介しての病気もあるからね〜。私も刺されまくるのだ、痒くてしょうがない。
Commented by akiakkiaki at 2006-07-18 09:50
ブルマさんへ
日本海の方へ行ってまいりました!楽しかったです。
航太朗は初めてのテントに落ち着かなかったので、車の中のハウスでお休みでした。歩いているときは「明らかに擦ってる」訳ではないんですよね。注意して見ています。
それが蚊取り線香、持って行かなかったんですよ~。後悔です!
Commented by akiakkiaki at 2006-07-18 09:53
sacura0129さんへ
蚊、私もだいっきらいです!!刺されると異常に腫れてしまうのですよ。
今年はまだ刺されていません。
敵はムカデでですか!!(笑) ムカデもいやですね~。
バーベキューしたくなります!!(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-07-18 09:59
海パパ さんへ
おはようございます♪ 
私キャンプ初心者なのですよ。蚊の多さにびっくりしました!!外を甘く見ていた!!  
航太朗の足は気になりますが、今は元気なので足に傷がつかないように注意してゆっくり散歩しています。心配してくださってありがとうございます☆
mixiですね!!了解です!!(笑)これからメール送りますのでお待ちください!パパさんの話題が出ているのですか?それは気になりますよね。
ソウですよね、北海道は本州に比べると快適ですよね。 
夏は北海道、冬は沖縄!素敵だ!!(笑)沖縄も大好きです♪
Commented by akiakkiaki at 2006-07-18 10:02
ハイビの母さんへ
山岳部ですか!! 素晴らしいですね~。今はもうあまり山には行かないのですか?
大雪山にも登ったんですね~。明らかに「都会の蚊」とは違う蚊!相方もそれにやられてました。(涙)
夏は北海道!冬は沖縄!やってみたいですね~☆
Commented by akiakkiaki at 2006-07-18 10:03
nakoさんへ
8月、行くよ~!!勿論!ご一緒させて~♪
本当楽しみだね!
Commented by akiakkiaki at 2006-07-18 10:05
非コメント様へ
先程、非コメント様へメールをk送らせていただきました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!
Commented by akiakkiaki at 2006-07-18 10:06
sanaへ
相方の足、あっちこちでボッコボコ!
あれは可愛そうだ。 アリゾナの蚊は強そうだね・・・。(恐)
Commented by そういち at 2006-07-18 19:35 x
蚊にさされるのは若い証拠だと誰かが言ってましたw
Commented by akiakkiaki at 2006-07-18 20:53
ソウイチくんへ
あ、だからあまり刺されなくなったのか・・・。(笑)
<< ちょこっと観光。ちょこっとキャンプ。 ボール遊び。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧