いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もお蕎麦~♪

d0064640_2355032.jpgお蕎麦好きな相方と私。

今日は旭川の情報誌、「fit」に掲載されていた「正月庵」さんへ行ってきました。
こちらは10割蕎麦ということでしたよ~。


これはとろろ蕎麦。
とろろが荒めにすってあって、食感がまた良いのです。

d0064640_2355173.jpg
こちらはもり蕎麦。

どちらも美味しくいただきました☆







d0064640_2355129.jpgこれは、嵐山から市街を望む航太朗。(笑)
きっと何も見ていないけど。

夜は浴衣を着て、上川神社祭へ行ってきました♪
いやぁ、お外でビールを飲むのって、どうしてこんなに美味しく感じるのでしょう!
お腹一杯食べてきました。

これからお祭りがたくさん!
楽しい季節ですね~。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-21 23:05 | 自分の日記 | Comments(4)
Commented by sacura0129 at 2006-07-22 21:23
お祭り♪sacuraも来週の土曜日に花火大会に行って来ます♪とっても楽しみです~
Commented by dafuママ at 2006-07-22 22:26 x
はじめまして。
家のダフニィと航太郎君が親戚だったのでダックス親戚サイトからきました。
我が家のダフニィも7月13日から急に歩けなくなり今懸命な看病をしています。でも不思議と痛がる事はなく、排尿もきちんと出来ます。
初めは、胸騒ぎがして私も泣いてばかりいました。
獣医さんに「もう戻らない」と言われたからです
でも3日程して注射の効果が出てきて今は少し歩いています。
ヘルニアの記事読ませてもらいました。
大変だったんですね、また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします。
Commented by akiakkiaki at 2006-07-24 17:01
sacuraさんへ
花火大会&お祭り、楽しいですよね~!!
ただ、花火大会で心配なことのひとつに、うちの近くです開かれる花火大会があります。 航太朗はおっかながりですので、勿論花火大会の音も苦手です。 部屋に居ても怖いし、どうしたらいいものか。 効果音CDで、慣らしの練習にトライしてみようかな。
Commented by akiakkiaki at 2006-07-24 17:04
dafuママさんへ
はじめまして!! 
実は私、dafuくんのHP、読み逃げしていました!(笑)ごめんなさい!!
ダフニィくん、内科的治療で効果があって良かったですね。
私も嬉しく思います。
私もこれから遊びに行かせてもらいますね!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
<< 土曜日アスレチック! 日曜は結... ちょこっと観光。ちょこっとキャンプ。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧