いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜日アスレチック! 日曜は結婚式~♪

d0064640_17413578.jpgこれは、「カムイの杜公園」内の屋内遊戯広場「わくわくエッグ」にある、ネット遊具です。

相方の先輩が我が家へお泊りに来て下さって、昼食&ソフトクリームを食した後に、公園に散歩に来ました。

大の大人三人が、外のアスレチックで本気遊び。
かなり変な人。(笑)


d0064640_17413551.jpg画像のネット遊具は、二階からネットの通路を通って、中央へ移動します。

下から見るとこんな感じ。

結構高くて、私は変な汗がでました。

こ、こわ~いっ!!


d0064640_17413549.jpgはい。
相方通過中です。(笑)



ここでも私達、変な人。(笑)




d0064640_17413558.jpg日曜日は、前の職場のお友達の結婚式でした。
とっても綺麗で、本人も旦那さんもすっごく幸せ~!って顔。

見ている私達も、とても幸せになれました♪

このお友達は、とても心が暖かくって、人に対して優しくって、物腰穏やかで素敵な女性。
こんな女性になりたいなぁ、と思います。
旦那さんには失礼だが、もったいない!!(旦那さんも私の良く知っている方です。笑)
d0064640_17413548.jpg
お料理も美味しかった♪

幸せな一日をありがとう☆
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-24 17:41 | 自分の日記 | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2006-07-25 07:14 x
おおおぉ~~  空中散歩楽しそうでしゅね(⌒▽⌒)アハハ
さて、マック君のサポート本当にありがとさんです<(_ _)>
こんな時、ほんとありがたいとつくずく感じますわぁ~ それにしてもどうしてあんなことになってしまうのか、原因はわかりかねますが・・・・・    
また何か良いアドバイスなどあれば、ぜひあげていただけると、飼い主さんの心のケアーにもとても良いとそう思います。よろしくです m(._.)m

先日のmixiの件もありがとさんさん♪  いまだに例の僕の話題とやらを探し当てられないでいます。 いろいろmixi内で迷子になっておりますワン(涙)  まっゆっくり使い方もお勉強しないとわけ解りませんし、なが~い目で見ててやってくだしゃりませね (^^;

ではでは
Commented by akiakkiaki at 2006-07-25 07:42
海パパさんへ
自傷行為の原因は、恐らくストレスでしょうね。そうでなければ、感覚が戻りつつある時期の嫌な感触とか・・・。
エリザベスカラーが一番体を守ってあげられると思うのですが・・・。
マックくん、足の手術ってどこまで手術するのでしょうね。必要最低限の手術だといいのですが・・・。

mixiは、本当にたくさんのコミュニティーがあって、困っちゃいますよね。(笑)  パパさんもお体を大切に、PCはぼちぼちと、ですね♪ 
Commented by おり@NOAH at 2006-07-25 19:07 x
行ってきたのね、恐怖の「わくわくエッグ」・・・
「わくわくエッグ」はうちの会社が設計担当して、入社して間もない自分の記録的残業時間をたたきだした魔の物件なのでした。。。キャ~~~ッ!!しかし、行くと意外と楽しかったりする(笑)
てか、結婚式を挙げたお友達に負けずにお二人さんも幸せそうですよっ♪
Commented by akiakkiaki at 2006-07-25 19:43
おりさんへ
え~!! おりさんの会社が設計したの~!?
びっくり!!
すっごい楽しんできちゃった。(笑) しっかし、魔の物件って。(笑)
いやいや、式当日のあの二人には到底敵うまいさ~☆
おりも続け!!続くんだ~!!!
Commented by nakocchi at 2006-07-26 13:35 x
やばっ!またおりちんに先越された...(笑)
akiちんも夏満喫してるね!働く前にうーんと遊んでおきなさい。
ワクワクエッグ、楽しそうね。おりちゃんすごい!今度遊ばせていただきます....。

そう、上川神社際行ってたの!?うちらもいたのに!!
ヤツもスマートボーラーだからさ(笑)
今週のは準夜なの(涙)ワタシも浴衣着たいぃ~!!
Commented by akiakkiaki at 2006-07-26 17:54
nakoさんへ
アハハ! スマートボーラー!!(笑)
今週はジュンヤなんだぁ。 それは残念だ。
でも大丈夫!!私達にはキャンプがあるわっ!!
<< 「犬の自傷(自虐)行為」につい... 今日もお蕎麦~♪ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧