いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の流行。

d0064640_1995620.jpgラッキーをくわえてウトウト。
いつもの風景。

・・・ん?
後ろ足が!

急な出来事に対応する為の、クラウチングスタイルかしら。
最近はこんな体勢を取る航太朗です。


d0064640_1995623.jpg
d0064640_1995628.jpgおっちゃんする時の後ろ足は、相変わらずのぺっちゃんこです。

まぁ、可愛いんですけどね。(笑)






マックくんは、エリザベスカラーの装着もストレスになると言うことで(落ち着かず、動き回ってしまうそうです)、今は首にギプスを巻くような形のもので体を保護しています。

 パパさんの所に海パパさんとマックくんの飼い主さんの話した内容が、書かれています。
宜しければ、是非行って見てください。

マックくんのご家族の力になれるような、経験談はありませんか?
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-26 19:09 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by そういち at 2006-07-26 20:32 x
しっぽ可愛いW
Commented by sacura0129 at 2006-07-26 21:39
いやん♪めっちゃキュート☆可愛いですね~。
癒されます、航太朗君に。
Commented by akiakkiaki at 2006-07-26 23:03
そういちくんへ
可愛いっしょ~?(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-07-26 23:04
sacuraさんへ
画像で見るだけならば、癒し系になれるかも!?(笑)
実物は色々、すごいですよ・・・。(涙)
Commented by けんたの母 at 2006-07-26 23:29 x
ホントに可愛いおちり&アンヨですね~

ブルマさんとこでマック君の事読みました
去年の今ごろヘルニアの発症と術後、歩いた
尿が出たと心配していたのに一年たったら
お互いにここまで回復したことを本当に
幸せに感じます

マック君のご家族のお気持ちを考えると・・・
早くマックくんが落ちつくことを願うばかりです
Commented by akiakkiaki at 2006-07-26 23:34
けんた母さんへ
航太朗ったら、いいこと言われてるわ~♪(笑)

私達は、回復できて本当に幸せですね。
現在もヘルニアになっているワンコと、その家族がたくさんいるのですものね。
本当に、早くマック君も落ち着くといいと願います。
Commented by sacura0129 at 2006-07-26 23:57
うちも、実物はすごいですよ・・いろいろと。
写真はかな~り癒し系なんですけど・・・(現実はほど遠い)
Commented by akiakkiaki at 2006-07-27 00:02
sacuraさんへ
ウハハ!
どこも似た感じですかね?(笑)
Commented by dafuママ at 2006-07-27 00:28 x
ぬいぐるみ好きなんですね~ダフニィも同じですよ!
可愛い~♪
マック君やっぱりネッカーはストレスに・・
何だか良い方法が見つからない・・・ギブスもネッカーと同じように
ストレスになるかも・・でもそれも避けられない状況なんでしょうね
何か良い方法が見つかったら必ずコメントいれます。
akiakkiakiさん私と歳が近いんですね~私は1976年生まれですよ
ますます親近感が湧きました!(^^)!
Commented by nisi-sinjuku at 2006-07-27 08:16
始めまして。sacuraさんのところから、よらせていただいたのですが、あまりのポーズの可愛さに、目が釘付けになりコメントしてしまいました。^^
可愛すぎます。最近犬を無性に飼いたいと思っております。
突然、お邪魔様でしたm(_ _)m
Commented by akiakkiaki at 2006-07-27 09:53
dafuママさんへ
あら!ダフニィくんのぬいぐるみ好きですか~! あらら!そして、ママさんと私、歳近い☆ 次、航太朗連れで札幌に行く際には絶対連絡します!!(笑)
マックくんのこと、ネコ娘さんにも相談してみたらアロマとか色々教えてくださいました。 色んな情報をマックパパさんにお伝えして、その中から何か興味があるものを取り入れてもらえたらなぁ、と思っています。
dafuママさん、ありがとう!
Commented by akiakkiaki at 2006-07-27 10:09
nisi-sinjukuさんへ
はじめまして。
可愛いでしょ?(笑) でも、この画像に騙されちゃいけません!
うちのボンズはきかない暴れん坊です。(涙)
nisi-sinjukuさんの所にも、早速遊びに行ってきました。
mixi内でも会えるかもしてませんね。(笑)
<< 何だコレ!? 「犬の自傷(自虐)行為」につい... >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧