人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の流行。

最近の流行。_d0064640_1995620.jpgラッキーをくわえてウトウト。
いつもの風景。

・・・ん?
後ろ足が!

急な出来事に対応する為の、クラウチングスタイルかしら。
最近はこんな体勢を取る航太朗です。


最近の流行。_d0064640_1995623.jpg
最近の流行。_d0064640_1995628.jpgおっちゃんする時の後ろ足は、相変わらずのぺっちゃんこです。

まぁ、可愛いんですけどね。(笑)






マックくんは、エリザベスカラーの装着もストレスになると言うことで(落ち着かず、動き回ってしまうそうです)、今は首にギプスを巻くような形のもので体を保護しています。

 パパさんの所に海パパさんとマックくんの飼い主さんの話した内容が、書かれています。
宜しければ、是非行って見てください。

マックくんのご家族の力になれるような、経験談はありませんか?