いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「じぃ~。」

d0064640_16203938.jpgあ、見てる。
鏡越しに見つめられてます。

航太朗は私が鏡の前に行くと、ソワソワします。
私が出かける前に、鏡を見る事を学習しているんですねぇ。



d0064640_16203923.jpgあ、まだ見てる。(笑)

でも、どこも行きませんよ~。

今年に入ってから、私とべったりな生活をしている航太朗。
同じ部屋に居ても、ケージに入れたりと、離れる時間もつくっているのですが。

私のお仕事が8月中からに決まりました。
仕事再開してからしばらくはちょっと不安ですね・・・。(笑)

私が専業主婦になってから、プチ分離不安な航太朗です。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-07-31 16:20 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by アンティーのママ at 2006-07-31 19:36 x
お仕事復帰ですかっ!!!
航太朗ちゃん~~~も akiさんも最初は寂しい。。かな?
頑張って下さいね!!!
Commented by akiakkiaki at 2006-07-31 19:43
アンティーママさんへ
は~い、お仕事させていただけるのです!
ブランクがあると、ちょっと現場に立つのが怖いですが・・・。
頑張ります!  ありがとうございます!!
Commented by glifin-mamaID at 2006-07-31 20:23
こんにちは(^o^)/
あらら・・・akiさんもいよいよ新しいお名前で仕事復帰な訳ですね~♪
頑張ってね!(^^)!
航太朗君とも、ベッタリだった生活から、しばしのお留守番を余儀なくされちゃうとなると・・・分離不安症は確かに心配ですね^^
でも、きっと分離不安はakiさんの方が重症かもね(*^^)?
航太朗君と二人五脚で、頑張ってくださいね~私も5人・・・え~っと、、、何脚になるっけ?・・・とにかく頑張ってます!(^^)!
Commented by misa at 2006-07-31 23:14 x
ええええええええええええええ!!!!!!
仕事復帰!!!!
ぐっちんちお泊り計画が・・・
また6人揃うのは難しいかなぁ?

分離不安症っていうんだね。うちのジジもそうだったのだろうか…

航太郎もakkiも頑張って!
Commented by sacura0129 at 2006-07-31 23:37
うちのサクラはお留守番できないワンコです。そう、そんなワンコに育てたのは私と母様なんです。なので、誰にも文句は言えないんですけどね。うちのサクラは車の鍵を持った瞬間すでに玄関へ行って待ってますよ。素早い・・(汗)
ワンコもやはり一人は寂しいんでしょうけど、共働きなら仕方ないのでしょうね。うちは幸い母が家にいますので安心して働けるんですけど。
Commented by sana at 2006-08-01 01:54 x
遂に仕事復帰か〜! がんばれがんばれ。 それって、パート? それともフルで?? 忙しくなるね〜!!
Commented by おり@NOAH at 2006-08-01 14:41 x
もうすぐ仕事始まりですかっ(・∀・)
頑張れ~~♪
ウチは夏休みが欲しい(*´д`)=з
Commented by akiakkiaki at 2006-08-01 20:58
glifin-mamaさんへ
そうかも・・・、私のほうが案外不安に思ってたりして。(笑)
ワンコは環境になれますからね~。
mamaさんちの5人・・・脚(笑)は、足が一杯でも、速く歩けそうですね~☆
Commented by akiakkiaki at 2006-08-01 21:00
misaへ
そうなのだよ、でも土日はほぼお休みだから、何とかなるさね!
ジジはどうだったんだろうね。
航太朗はなんちゃって分離不安だよ。
Commented by akiakkiaki at 2006-08-01 21:02
sacuraさんへ
本当はおうちに誰か居る生活が、ワンコにとって一番なんですけどね。
今回は数ヶ月の臨職なので、その様子見てから働く時間考えたいと思います。
以前はお留守番平気だったのですが、今回はどうなるでしょうか・・・。
Commented by akiakkiaki at 2006-08-01 21:03
sanaへ
今回は臨時職員~。
夜勤なしの日中だけのお仕事よん。
早く仕事感覚、取り戻せればいいな。 勉強勉強!
Commented by akiakkiaki at 2006-08-01 21:04
おりさんへ
ありがとう! 頑張るよ~!!
夏はお休み無いのかい?? 
週案津は楽しもうぜ~☆
<< HIRO、今日はお仕事忙しいん... そして夜は花火~! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧