いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海キャンプ~!!

d0064640_144714100.jpg行ってきました!
海です☆

テントが沢山、ウキウキいしますね~。

お天気もピーカン!

た~のしかった☆


d0064640_14471474.jpg夏の思い出、いっちょ上がりです。

写真提供は、「アッシュのおさんぽ。」のnakocchiさんです。

nakoちん、サンキュー♪

本当に楽しかったね♪
楽しすぎて、飲みすぎちゃった♪(笑)


d0064640_14471490.jpg航太朗も連れて行きました♪

お疲れの航太朗です。
いつも通りの写真ですが。(笑)

もうちょっと涼しかったら、航太朗も沢山外で遊ばせられたのですが。
いかんせん、しゃこたん犬には暑すぎました。

日中は風通しの良くしたテントで、夕方からは一緒に外で過ごしました。
お子様たちが「ワンコ~。」と寄ってきてくれましたが、うちのワンコはお子様嫌い。(涙)
お子様たち、そんなワンコでも可愛いって言ってくれて、どうもありがとう☆

週末は実家に帰るぞ~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-08-07 14:47 | 自分の日記 | Comments(10)
Commented by sacura0129 at 2006-08-07 21:41
あははっ~しゃこたん犬(笑)ほんとだ。うちもしゃこたん犬。
昼間はもっぱら私の部屋でだら~ってなってます(クーラー効)
航太朗君はお子様嫌いなのね。サクラはどうなんだろう・・・吠えるからきっと嫌いなんだろうね(笑)いや、あいつはだれにだって吠える。見境なしだ・・(汗)

キャンプたのしかったみたいで。日焼けは大丈夫でした?
私は土曜日洗車するときに日焼け止めを塗りたくりましたよ~海でもないのに・・それが悲しかった(笑)
Commented by dafuママ at 2006-08-07 23:45 x
航太郎君も一緒にキャンプ行ってきたんですね!!
本当天気が良いのはいいけど暑すぎで昼間散歩に行けないです
キャンプ憧れるけど頭数が多くて駄目だ~(ToT)
Commented by sana at 2006-08-08 01:14 x
うわ〜海キャンプなんて、もう何年もしてないよ(涙) いいなぁ〜!!! うちらは来週、砂丘キャンプに行って参ります(笑)
Commented at 2006-08-09 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiakkiaki at 2006-08-10 16:29
sacuraさんへ
しゃこたん、分かる人じゃなきゃ分からない言葉ですよね。(笑)
航太朗も大人でもガウガウしますが、更にお子様はあのすばやい動きと高い声が苦手なご様子。
日焼け止めは塗りましたが、しました☆(笑)  量が足りなかったようです。  相方は焼けどしてました。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-08-10 16:31
dafuママさんへ
航太朗も連れて行きました~。 でも、暑くてちょっとかわいそうでした。
dafuママさんの所がキャンプに行くと、キャンプ用品よりもワンコ用品の方が沢山になりそうですね。(笑)
最近旭川もあっつくて!! 日が沈む頃にやっとお散歩です。
Commented by akiakkiaki at 2006-08-10 16:32
sanaへ
海キャンプ、楽しかったよ~!  泳いだのも久しぶりだった。
砂丘キャンプですか! 未体験ゾーンじゃな。
Commented by akiakkiaki at 2006-08-10 16:35
misakoさんへ
こんにちは♪
BBQパーティの件、お誘いありがとうございます!
私もmisakoさんの所で目にして、行きたい気持ちは全開なのですが・・・。 所用がありまして、残念ながら参加できません。
次の機会があれば、その時は是非参加させてくださいね!!
Commented by misako at 2006-08-11 12:18 x
akiさんレスありがとう!
了解です~~
また企画してお誘いしますね~~~
Commented by akiakkiaki at 2006-08-11 18:54
misakoさんへ
こちらこそ、お誘いありがとうございます!!
一度は是非参加したいです!
<< ぷらっと、小旅行。 引き続き… >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧