いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏は終わりましたね~。

d0064640_18583094.jpg
暗くなるのが早くなりました。


今日は18時過ぎのお散歩ですが、この暗さ。

旭川の暑い夏に参っていたakiですが、夏が通り過ぎるとちょっと寂しく思います。
自分勝手ですねぇ~。

d0064640_18583069.jpg
さて、航太朗が見えますでしょうか?(笑)





d0064640_18583012.jpg
おうちではやっぱりポチが相手ですね。

ラッキー、可哀想に。(笑)
今度はいつ相手にしてくれるだろうね~。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-08-31 18:58 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)
Commented by sacura0129 at 2006-08-31 20:32
今日で8月も終わりですものね。
広島は大雨です(汗)おかげさまで寒いです。
扇風機の変わりに暖房器具が必要かと(笑)
航太朗君、ポチに心変わり中でございますか・・
私も昨日ネットオークションで愛犬サクラのおもちゃを購入したところです。航太朗君と同じく、鼻や目を攻撃するので我が家の遊び相手たちはみんな無残な姿ですよ(トホホ
Commented by dafuママ at 2006-09-02 00:28 x
また日が短くなりますね(:_;)暑いのもイヤで雪もイヤ(笑)
私もかなりわがままですね。
航太郎君ラッキー君じゃ駄目ですか(゚▽^*)ぁは☆
Commented by akiakkiaki at 2006-09-02 11:03
sacuraさんへ
旭川も、今週に入って「秋」が急ぎ足でやって来たようです。
朝・夜は寒いくらいになりました。
夜のお散歩はジャケット着用です。
Commented by akiakkiaki at 2006-09-02 11:05
dafuママさんへ
冬は航太朗にとって危険な季節です。
寒がりな私も冬は苦手です。
日が短くなると、ちょっと寂しい気持ちになります。(笑)
<< 百代ちゃんのご冥福を祈ります・... こんばんは、ラッキーです。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧