いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

百代ちゃんのご冥福を祈ります・・・。 

d0064640_119466.jpg北海道新聞を読んでいる方は、今朝目にし、心を痛めたことでしょう・・・。
フレンチブルの、百代ちゃんの事件です。

百代ちゃんの飼い主さんのお気持ちを察すると、犬と一緒に暮らす私は心苦しくなります。
きっと色々考えては、自分を責めているんじゃないでしょうか・・・。

百代ちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-03 11:09 | 自分の日記 | Comments(4)
Commented by glifin-mamaID at 2006-09-03 12:31
akiさん、ご無沙汰でした~(^^ゞ
百代ちゃんの事件、私もブログのお友達から知りました。
やはり、新聞に出たのですね~、
この事件を知って、身が凍りつく思いでした~。
2度とこんな事件が起きない事を願うばかりです。(T_T)
私のブログでも、今回紹介させてもらいました。
Commented by nakocchi at 2006-09-05 07:53 x
おはよ!百代ちゃんの話新聞とってないので知らなかったけど
ペット飼ってる人にとっては一番聞きたくない話ですね....。
理解できないね。
さて、最近めっきり寒くなってきたね。風邪ひかないで頑張るのだよ♪
Commented by akiakkiaki at 2006-09-05 19:31
glifin-mamaさんへ
本当に恐ろしい事件です。
犯人の女性が、自分の子供を前にしてしんな酷い事をすることも恐ろしいですよね。
もう、このような事件が起きませんように!!
Commented by akiakkiaki at 2006-09-05 19:32
nakoさんへ
本当に理解できません。
一体何をしたかったのでしょう・・・。

あなたも体調管理、気をつけてね!調子はどうなんだい?
<< 手作りピザです。 夏は終わりましたね~。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧