いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目線の先は…。

d0064640_22521499.jpg
航太朗が真剣に見つめる先には…。
d0064640_22521487.jpg

これが大好きな航太朗です♪
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-13 22:52 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by sacura0129 at 2006-09-14 00:42
じーーーーーーーーーーっと見つめる姿何ともめんこい。
うちのサクラは最近デブ気味なのでおやつはおあずけですw
Commented by aya☆ at 2006-09-14 23:26 x
実家に行ってウチのわんことたわむれてきたよ♪
ビーグルとなんかが混ざったミックス犬。
ダックス風な顔したスタイルの良いビーグル?みたいな感じ。
たぶんayaは、おやつくれるお友達・・・って思われてると思う(笑)
海連れてってもビビッて入んないし(笑)
ハマコもすっかり母だね~♪
Commented by ミキータ☆ at 2006-09-15 02:58 x
こんにちは☆
そのおやつは・・・あげる時は気をつけてくださいね。
詳しくは私の日記をご覧下さい<(_ _)>
http://sayaxxxaloha.jugem.cc/?eid=183
Commented by ソウイチ at 2006-09-15 09:02 x
うちの犬は、その緑色のモノは何故か食べませんw
Commented by glifin-mamaID at 2006-09-15 21:32
akiさん、ご無沙汰してました~(^^ゞ お元気でした~?
↓↓遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪まだまだ、誕生日が嬉しいお歳でしょ!私はもう来なくていいです!!来年は大台ですし・・・(-_-;)
話変わって・・・グリニーズ、我が家のwan'sも大好きです!でも、一瞬にしてなくなる早食いには、参っちゃいますぅ~。。。これ一ついくらすると思ってるの~?って内心ムカッ(ー_ー)!! 高いおやつは、時間かけて味わって欲しいものです!航太朗君は、ゆっくり食べてくれますか~?
グリニーズを前にキリッ!としたお顔、ステキよ~☆
Commented by misa at 2006-09-15 21:48 x
お泊まり会楽しかったよ~。
来れば良かったのにぃぃぃぃ。
シゲキックスだったよぉぉぉ。フフフ
Commented by akiakkiaki at 2006-09-16 12:56
sacuraさんへ
サクラさんは、少々おでぶちゃんになったのですね。(笑)
航太朗の最近のお菓子は、もっぱらデンタル系のお菓子です。
Commented by akiakkiaki at 2006-09-16 12:57
ayaへ
うちのワン輔も海は入らないよ~。 海どころか、水溜りも駄目さ。
今度実家のワンコの画像UPしてねん♪
Commented by akiakkiaki at 2006-09-16 12:59
ミキータ☆さんへ
はい、こちらの商品の事件は存じております。 航太朗は食べる時に近づくと、急いで食べて丸呑み傾向なので、こちらを与えるときには、ゆったり食べられるよう配慮します。
Commented by akiakkiaki at 2006-09-16 13:00
ソウイチくんへ
犬にも嗜好がありますものね。 うちはワンコボーロは一切食べませんよ~。 クッキーも苦手ですね。 
Commented by akiakkiaki at 2006-09-16 13:03
glifin-mamaさんへ
ワンコ~ズも好きなんですね~? しかし、皆さんが食べるとなると・・・。食費が・・・。(涙)ですね!
はい、誕生日でした~。 大台ですか!素敵なことですよ!!大台に乗ることの出来ない方も居るのですから!! mamaさんのような素敵な人生を送りたいものです☆
Commented by akiakkiaki at 2006-09-16 13:04
misaへ
シゲキックスだったの~? 
そうなんだ~。
し・知りたい!! 内容しりた~いっ!!
<< やっぱりポチと一緒♪ 私事で僭越ですが。(笑) >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧