いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりポチと一緒♪

d0064640_22341365.jpg寝入る時は、いつも一緒。
航太朗や。
そろそろ、違う絵が欲しいんですけれど・・・。(汗)


仕事を再開して、思うこと。


航太朗とゆっくり過ごす時間が足りない!!

今日は久しぶりに一時間ほどかけて、ゆっくり散歩してきました。

一時間と言っても、航太朗の念入りな臭い嗅ぎで、歩いた距離はそうでもない。(笑)


明日は予防接種に行く予定です。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-16 22:34 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by sacura0129 at 2006-09-17 21:45
航太朗とゆっくり過ごす時間が足りない!!>これって切実ですよね。私も仕事をしているのでよく思います。
もっと時間があればいいのに・・・って。
寂しい思いをさせているのではないかと思ってしまいます。
頑張って時間を作ってあげなくちゃ★と思いました。
Commented by akiakkiaki at 2006-09-18 21:05
sacuraさんへ
せめて休みの日には、ゆっくりのんびりとお散歩をしています。
次の仕事(今回は12月はじめまでの契約です)は、時間パートにしようと思案中です。
Commented by くゆママ at 2006-09-19 23:49 x
航太朗君のおもちゃカジカジお姿可愛いですね♪
私も仕事忙しい時や出張あると会えない日あるので
寂しく感じる傍ら会った時にはetc…と色々考えてしまいます^^
予防接種は何種をされてますか?
空柚子は5種で5月に行きましたが今年初めて柚子が拒否反応?らしき反応があり帰宅してから顔が腫れて痒がってお腹が真っ赤になり心配な1日でした(涙)次回免除か減接種を申し出たいな~と思ってます。空は全く大丈夫なんですが。
航太朗君は拒否反応等ありますか?
Commented by akiakkiaki at 2006-09-23 19:12
くゆママさんへ
航太朗の今年の予防接種は5種を受けました。 以前の病院では。8種しかワクチンを置いていないという事で、必然的に8種を受けていました。航太朗は副作用は今まで出たことありません。
柚子ちゃんが副作用出ちゃったんですね!抗体が過剰反応おこしたんですね。次回が怖いですよね・・・。(涙)ショック起こしたら・・・!なんでも、予防接種は有効作用があるとか?狂犬病の予防も海外では3年に一度の国もあるとか。本当のところはどうなんでしょう?
Commented by nakocchi at 2006-09-23 22:40 x
コメ読んでて気になった事、仕事とりあえず12月までなの?
確かにプライベートを犠牲にする仕事はできればしたくないよねー。
まあ、そうも行ってられない場合が多いけど(笑)

予防接種は無事終わった?
アッシュは石が見つかってからずーっと延期されてるわ。
そろそろお許しが出るかしら?来週あたり行ってこようっと。
Commented by akiakkiaki at 2006-09-28 20:24
nakoさんへ
オホホ、遅くなってごめんあそばせ~!!
そうなのさ、とりあえず12月までの契約なの~。 でも、あちら側は更新したいご様子よ。 おいらにはフルで日勤やって家事をするのってちょっと大変なのよね・・・。もう少ししたら慣れるのかもしれないけどさぁ。
うちのボンズは簡単な健康診断も無事終了よ☆ アッシュも早く状態が落ち着くといいね!!
<< まったりな休日です。 目線の先は…。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧