いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったりな休日です。

d0064640_19105991.jpgのんびりとして、朝昼兼用のお食事を摂りまして、まずは旭岳のふもとの湧き水へ、お昼過ぎに出発。
この時すでに、日は傾いています。(笑)

駐車場には結構車が止まっていましたが、皆さん駐車場にある水汲みポイントで水を汲んでいたので、遊歩道の先400M程にあるポイントは私達だけでした。
水は7℃に保たれているようです。
冷たくて美味しかった~。
d0064640_19105941.jpg
その後、旭岳ロープーフェイのある所へ。

お散歩する航太朗と相方。

紅葉はまだでした。
紅葉が進んだらまた来よう!



d0064640_19105929.jpg
お土産屋さんにあった「ジンギスカンマン」。

こんなキャラクター、初めて見ました。(笑)

皆さんはご存知でしたか~?




d0064640_19105990.jpg
これは、北海道限定缶のガラナです。(笑)


白熊バージョンもありました~。





d0064640_19105973.jpg
これ!

「キツネの小判」ですよね!?
確か小さい頃、そう言って遊んでいたような気がするのですが…。
知ってる方いらっしゃいますか?
[PR]
by akiakkiaki | 2006-09-24 19:10 | 自分の日記
<< 昼寝、最高~♪ やっぱりポチと一緒♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧