いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昼寝、最高~♪

d0064640_1625531.jpgいつも通りの航太朗氏。

今日は飼い主も風邪引いて昼寝しました。
昨日、今日と、洗濯掃除洗い物以外なぁ~んにもしていません。

オホホ。

こんな週末だってあるわ~。


さてさて、私。
職場の先輩に誘われて、以前から少々興味のあった「バレエ」に通うことになりました。
音痴の私を知っている皆さん。
さぞかし驚かれることでしょう。(笑)

ええ、皆さんのご想像通り、音楽に乗れていません。

いいんです、いいんです。
主婦の嗜みですもの。
気持ち良く楽しくバレエができればいいんです!

まだ3回しか行ってないんだけれど、すごく楽しくて。
週一回のお楽しみです♪


今日から10月ですね。
今年も残すところ3ヶ月!!

旭川生活もあと3ヶ月で一年かぁ~。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-01 16:25 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by sacura0129 at 2006-10-01 22:16
akiさまもお風邪をひかれましたか・・・気を付けてくださいまし。
このたびの風邪は非常に凶悪にございますよ。
sacuraなんて三途の川へピクニックですもの・・・オホホ
早く回復されますように。
Commented by misa at 2006-10-02 07:30 x
バレエいいねぇ。
misaもやりたいと思っていたよけど、このデブの体じゃ…
おまけに前屈もできない極固のこの体じゃ…
Commented by akiakkiaki at 2006-10-02 15:15
sacuraさんへ
職場で大流行していましたが、その流行が終息を迎えようとしているさなかに風邪ひきました。(涙)
三途の川へのピクニック、いかがでしたか?(汗)
Commented by akiakkiaki at 2006-10-02 15:16
misaへ
身体の硬さは、ストレッチで解消できる!
バレエ、楽しいよ♪
Commented by glifin-mamaID at 2006-10-02 20:35
akiさん、こんにちは~!
あらら~風邪引いちゃったの~?大丈夫?ここのところ、めっきり寒くなったしね~。。こういう時の休みの日は、体を休めて寝てるのが一番だね!
ところで、「バレエ」ですか~。それって、チュチュとかつけてクルクル回っちゃったりするあのクラッシックバレエ~?
あら~ステキね~。そう言えば、なんか数ヶ月前に中森明菜の出演でバレエを題材にした昼ドラやってたね~。その影響かしら~?(笑)
体を動かして汗をかくことはいいことだものね~頑張ってね~!(^^)!
Commented by akiakkiaki at 2006-10-05 15:29
glifin-mamaさんへ
風邪、しつこいです・・・。 今日でやっと元気出ました。 あ~、しんどかった!
そうそう、クラッシックバレエです♪私はチュチュは付けませんが、レオタードです!! 社交ダンスにも興味があるんですよ、私。(きっといつかはじめる。笑)
<< 365日カレンダー まったりな休日です。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧