いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚式で室蘭へ行ってきました。

先週、友人の結婚式で室蘭へ行きました。
新郎が友人で、その友人の人間性が良く出ていた、素敵な結婚式でした。
画像を載っけたいのですが、私には画像編集ができな~い!!
新婦さんはとっても美人!!
お母様の素敵な着物をお召しになって、いっそう素敵でした☆

chi-ちゃん&tomomiさん、お幸せにね~♪


そして、式の翌日は本州から来ていた友人と相方と航太朗と一緒に有珠山へ。
行って見たことがある方は居ますでしょうか?
相方も友人も私も、噴火当時は室蘭に住んでいましたので、再び行ってきました。
(と、言っても私は体調が悪く、航太朗と車内でお留守番。)
d0064640_21215148.jpg
煙が出ています。
d0064640_21213946.jpg
d0064640_21203779.jpg
上の画像は、噴火で陥没した道路にできた大きな池(水溜り?)です。
d0064640_21202229.jpg
d0064640_2120882.jpg
今も噴火の傷跡が残っています。
すごいですよね。
天災は恐ろしい・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-14 21:37 | 自分の日記
<< 今シーズン、パーカー初着用。 365日カレンダー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧