いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

辞めないで~!! 先輩~!!

d0064640_19492725.jpg
これは今年のクラシックカーフェスティバルの画像です。
味のある車が大好きです。

画像と本文は何の関係もありません。(笑)



今日、職場の先輩がお辞めになりました。。
と、言っても、一度お辞めになるのですが、また職場に復帰してくださるのですが、それまでの間がすっごく寂しいです!!

私が8月に入社してから、色々と教えてくださった先輩。
バレエにも誘ってくれて、職場以外でもとっても優しい先輩。

ほんわかした風貌なのに、楽しいボケをかまして下さる先輩。(笑)

お疲れ様でした~。
心身ともにゆっくりと休んでくださいね♪
たくさん教えてくれてありがとうございました!
ちょっとは仕事に慣れて待ってますね!(本当か?)


早く帰って来てね~!!


幼馴染さん達へ。
昨日misaに電話したら、yumikoがいて昨日初めて引越しの件を聞いたらしいよ。
PCあるのに繋がないからよね~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2006-10-17 19:55 | 自分の日記 | Comments(8)
Commented by gucci at 2006-10-17 20:59 x
哀れだな、yumiko・・・
akkiバレエやってたの?凄い似合ってるんですけど!!!!
体型的には全然問題なしで、なぜ今までやってなかったのか不思議なくらいだよね。
ラインとか体の細さとか、足の長さとか胸のなさとか・・・本当もうピッタリ!!!いつか飲んだとき余興で見せてくれ♪ハハハ
Commented by おり@NOAH at 2006-10-17 21:53 x
やほっ(・∀・)ノ
超~久々♪♪akiちゃん元気そうね。ワタクシ死にそうですゎ。休みをくれ~~~っ!!休日出勤続きでやられとります。1ヶ月はびっちり休みナシっす。。。11月の中までは休みなさそうなので、それ以降に時間できたらまた遊んでね(≧▽≦)
Commented by aya☆ at 2006-10-17 22:14 x
あたしもこーゆークラシックカー好き♪
よく、仲良しな先輩が辞めてしまった後はしばらくやる気なくしてたなー。
てゆーか、ハマコがバレエやってる姿が想像つかないんだけどー(笑)
Commented by sana at 2006-10-18 01:21 x
うわ、yumiko時代遅れ! インターネットなるもの使った事有るのだろうか?? 
バレエって見に行く方、それともやる方??
Commented by akiakkiaki at 2006-10-21 17:44
gucciへ
「胸のなさ」を敢えて出すな・・・。(笑)
自分のた身体を支える筋力の無さに驚きだよ。 バレエ、楽しくってさぁ♪
もっと早く習いたかったかも!!  もし私に将来娘ができたら、習わせよっかナ~!!
Commented by akiakkiaki at 2006-10-21 17:46
おり@さんへ
お!! 本当にすっごい久しぶりだ!(笑)
相変わらず忙しい毎日を送っているんだねぇ、かわいそうに。(涙)
これから鍋の季節です! お仕事落ち着いたら、鍋パーチーをしましょうよ!
Commented by akiakkiaki at 2006-10-21 17:48
aya☆へ
ayaもクラシックカーが好きなんだ! 可愛らしくて、キュートで、それでいて格好良いよね!!
バレエ、似合うでしょ?私がレオタードよ?(笑)
Commented by akiakkiaki at 2006-10-21 17:49
sanaへ
バレエはやる方だよ。(笑) 日本では大人の習い事として、バレエも人気なのだよ。 私達の教室は、単純にバレエを楽しんで習う感じで、発表会とかも無いんだ~。(子供クラスはあるよ~。)
<< 「筆柿」 今シーズン、パーカー初着用。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧