いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日、大学病院の定期検診行ってきます。

d0064640_22164618.jpgシッポ、振り振り♪


旭川は今日も雪です。

最高気温もマイナスで、航太朗のお散歩はシーズンオフかなぁ~?















d0064640_22164624.jpg


あ、航太朗の写真撮ってたら怒った。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2006-11-30 22:16 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by sacura0129 at 2006-11-30 23:43
雪ですか!??!?!?
スノボしたい><でも、広島は連日お昼は超暑い。燃えますよ。
サクラもいい加減(´Д`;)ハァハァ言ってます。
同じ日本なのに、すっかり冬の旭川なんですね。
akiさま、風邪をひかれませんように。
Commented by futabax at 2006-12-01 10:12
おひさしぶり♪
こっちも少し降ったけど・・凍ってるだけ(・_・;)
雪景色の方がいいなぁ~。でも寒いのは嫌だねぇ~。

航太朗くん♪毎日のような写真攻撃、嫌だよね~(笑)

メグも私が携帯むけると最近は嫌な顔するよ・・・。
私の場合、たまにきて、変なものむける人とかしか思われてないかも(・_・;)

日曜日。お友達とイベントをすることになりました(^_^)v
ちょっと、ドキドキでも楽しみ♪
近かったら、おいで~っていうのにな・・・^^;残念。

気をつけて、病院行っておいでね~(*^_^*)
Commented by nakocchi at 2006-12-02 18:27 x
受診だったんだねー。
どうでした?今回は会えなさそうで残念!
できれば今年中に一度は....!!!!
Commented by kumi_m34 at 2006-12-04 15:07
こんにちは♪すーっかりご無沙汰してしまって・・・。
コメントも残してくださったのにお返事もせずで
ごめんなさい!
育児にもだいぶ慣れてきましたよ~
そちらは寒そうですね。
こちらも雪国長野だけどまだ氷点下は
体感していません。
航太郎くんその後の調子はどうですか?
写真を見る限りでは元気そうで一安心です♪
Commented by akiakkiaki at 2006-12-07 22:03
sacuraさんへ
雪ですよ~。 雪の少ない土地で生まれた私は、もう嫌になってきましたよ。(涙)
広島はあついんですか!?
ほんとう、同じ日本なのに・・・。日本って長いなぁ。

futabaxさんへ
誰かと思っちゃった。(笑)
先日はすっかりお邪魔しちゃって。どうもありがとう☆だんな様にもありがとうございますとお伝えください。
イベントはどうでしたか~?きっと楽しい一日を過ごせたのではないかと思っています。行けなくてごめんなさいね。

nakocchiさんへ
お泊り会したい~。 ナコッチさんは土日にお休みはないの~?

kumi_m34 さんへ
こんばんは!!
育児、慣れてきたんですね~!?なんとも頼もしい!!
長野には相方のお兄さん夫婦が住んでいます。これも何かのご縁ですね~。
遥ちゃんははじめての冬ですね。元気に過ごしてね~!!
Commented by love :) at 2007-01-18 13:33 x
Totally awesome!
<< こんばんは、航太朗です。 夕食後でネムネム~。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧