いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チュッパチャップス。

d0064640_13411747.jpg

犬用のチュッパチャップス(?)
を見かけたので、航太朗のおやつとして購入。


味は何と「アボガド風味」 (笑)













d0064640_13411697.jpg


ね?

アボガドでしょ?


他に「トマト風味」がありましたが、飼い主の嗜好の都合により、却下。(笑)











d0064640_13411799.jpg


「待て!」


中身はこんな感じです。

牛皮に、匂いがついているらしいが・・・。
アボガドの匂いって、どんなんだっけ?(笑)


飼い主にはあまり分かりませんでした。







d0064640_13411788.jpg


「待てだよ~。」

見とる、見とる。(笑)


チュッパチャップスみたいに口にくわえたら、可愛いだろうなぁ~。
わくわく♪










d0064640_13411721.jpg

うわっ!!

ま、待てなかったか~!!


そして、可愛げもなく、すぐに上下を分解して食していました。
そうだね、あなた、犬だもんね~。
[PR]
by akiakkiaki | 2006-12-16 13:41 | ☆航太朗です☆ | Comments(10)
Commented by sana at 2006-12-17 02:48 x
わはははは〜
アッキの日記は、四コマみたいで楽しいぞよ^^
Commented by akiakkiaki at 2006-12-17 17:25
☆sanaへ
おいらは君の日記が、小説のようで楽しんでいるよ。
航太朗は廃品回収者にワンワン中じゃ。(涙)
Commented by nakocchi at 2006-12-17 20:33 x
へー!犬用なんてあるんだねー。
アボカドなんてオトナだね、航ちん(笑)
待てないくらい美味しそうなにおいだったのかしら?

あー結局忘年会はできないんだろうか。
アナタ、いつならヒマなのさー。ランチでもしたいよう。

オイラはこれから深夜だす(涙)
Commented by sacura0129 at 2006-12-17 21:53
かわゆい♪
でも・・アボガド風味って・・・・おいしいの?(アボガドは好きですけど)
トマトよりかはマシかなぁ~ww

あたしもサクラとまたーりした><仕事が忙しくて(雪もついにふりました)実家に帰れません><
Commented by 理得 at 2006-12-18 11:06 x
面白いおやつがあるんですね。うちはグリニーズばかりあげています。
犬も好きみたいだし・・・
Commented by megumin128 at 2006-12-18 12:43
航太朗チャン・・いい子だねぇ~・・  待てないとこが・・・可愛い~~(●^-^●)~
Commented by Anything_Drawing at 2006-12-19 14:58
お元気そうで何より^^
うちはこれの「ミルク味」を何回か与えたことがあります(笑
Commented by ベガスとアーサーのママ at 2006-12-20 18:34 x
犬用のチュッパチャプスってあるんですね。ビックリです。恥ずかしながらやっとヤフーブログ以外の方のブログをお気に入りに登録する方法が分かったので登録させてもらいました。難しくてなかなか分からず本当にお恥ずかしい。これからも、よろしくお願いします。
Commented by ベガスとアーサーのママ at 2006-12-25 22:02 x
メリークリスマス!!楽しいクリスマスをお過ごしですか??お風邪など引いているのかな?寒くなってきたので気をつけてくださいね。
Commented by akiakkiaki at 2006-12-25 22:14
みなさま、☆メリークリスマス☆です♪

素敵な日を過ごされましたか?
私たちは、いつもと変わらぬ一日となりました。(笑)

寒い日が続きますが、みなさま、お身体を大切になさってくださいね。
<< 皆様、よいお年を!! こんばんは、航太朗です。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧