いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もよろしくお願いします♪

d0064640_17453927.jpg
みなさんこんにちは。

新年そうそう、着物を着せられてヘコんでいる航太朗です。

僕は、お正月ってイマイチなんのことか分かりませんが、akiと相方はどうやら楽しそうなので、良いと思います。

今年も僕と仲良くしてください!!
d0064640_17453914.jpg
昨日、神社にお参りに行きましたが二人とも大吉!

で、中身を読んでいくと…。

あらら?中身、全く同じ。

なんと、同じ番号の大吉を引いたのでした。(笑)

今年は二人仲良くやって行けそうです。
今年は。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-01-04 17:45 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by megumin321 at 2007-01-04 18:46
はかまはいて・・   お祝いの席・・・   航太郎ちゃん・・  かぅわぁいい~~・・・   大吉・・いい年になりそう・・ですね・・   (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
Commented by めいママ at 2007-01-04 19:34 x
akiさん、明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです。航太朗くん着物きてるぅ!
肩がちょいと落ちてる所がまたまた可愛いです(笑)
ステキな1年になりますように。。。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by ソウイチ at 2007-01-04 21:34 x
着物可愛い〜
俺もモモの買うw
Commented by sana at 2007-01-05 01:27 x
明けましておめでと〜!
着物のワン服まであるんだね、凄すぎ(笑)
今年は浦河に帰ったの?
Commented by kana at 2007-01-05 09:00 x
今年もよろしくお願いします♪
着物いいねぇ~。
私も、メグに買おうかと思ったけれど・・・。
嫌がれるだろう顔を想像したのと値段をみてやめました(笑)

今年も、仲良くお過ごしください~♪
夫婦ともども、blog更新楽しみにしていますよん♡
Commented by glifin-mamaID at 2007-01-05 19:51
akiさん&航太朗くん!明けましておめでとうございま~す♪
ちょっとご無沙汰しておりましたが、今年もどうぞよろしくで~す(^o^)/

航太朗くん、晴れ着でお正月を迎えたんですね~♪そして、akiさんも新妻1年目のお正月なのね~(^^♪ 相方さんと同じおみくじ引いて今年も仲良く新婚生活がおくれそうね~♪
今年もどうぞよろしくね~♪<(_ _)>
Commented by ベガスとアーサーのママ at 2007-01-05 20:17 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。我が家も袴を着せて初詣に行ってきました。おみくじ引かなかったけど・・・同じ番号なんてすごいですね。大吉とはまたすごい!ベガスも千鳥足ですが歩けるようになって来ました。今年もよろしくお願いいたします。
Commented by aya☆ at 2007-01-05 22:53 x
あけおめちゃん♪犬用の袴なんてあるんだー!
かわいいね!!ayaも今年、初めて大吉ひいたさ(笑)
Commented by Anything_Drawing at 2007-01-06 18:43
うわ 正装!すごいですねぇ!(笑
今年もよろしくどうぞ^^
Commented by dafuママ at 2007-01-08 00:44 x
明けましておめでとうございます!
素敵~☆袴がとっても似合う~
今年もダフニィ共々よろしくお願いします(⌒▽⌒)ノ
Commented by けんた&だいちの母 at 2007-01-09 08:29 x
今年もよろしくお願いします♪
航太朗くんの袴姿カッコイイ!ですね~
ちょっと『飼い主バカ』(笑)ですが
だいちの面白動画ブログに載せました~
お暇の時にでも見て下さいね!
Commented by nakocchi at 2007-01-09 20:36 x
あれー!?年末の日記にコメントしたはずなのにアップされてない(涙)
あらためて。あけましておめでとう、去年は本当に色々ありがとう。
ほんとーに色々ね(笑)
今年はお互い仲良し一年にしようね。喧嘩は最低限にしたいもんです、ハイ。
<< 改めまして、皆様本年もどうぞよ... 今年最後の日没。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧