いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は父の誕生日です。

d0064640_2055318.jpg

父、61歳。
船乗りには厳しい年齢になっています。

(画像は関係ありません。)

しかし、父ちゃんはまだ、船を降りると言いません。


彼には彼なりの、引き際があるのでしょうね。

その誇りを胸に、今日も船に乗っています。
うちの父ちゃん、かっちょいいですよ~。(←子馬鹿。笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-02-05 20:55 | 自分の日記 | Comments(9)
Commented by sacura0129 at 2007-02-05 21:58
akiパパ、お誕生日おめでとうございます!
うちの父と1歳違いなんですね~♪同年代!
そして団塊世代!

それにしても、現役ですなぁ。すごい!

Commented by MAQ at 2007-02-06 22:23 x
あら~
うちのパパ様と同い年ね~。
Commented by くゆママ at 2007-02-07 00:57 x
akiさんお久し振りです~~☆
素敵なお父様ですね*^^*男気を感じます^^
私の父は病気で30年以上前に他界しているので
生きていたらAkiさんのお父様の様にいてくれるかな☆
と思い僅かな思い出を辿り笑顔にさせて頂きました^^
↓の航太朗君のグレープフルーツのお帽子◎^0^◎/
可愛い過ぎます♪♪♪
空の腰は随分良くなって以前に戻りつつありますが
心配性な飼主故まだ3ヶ月程お散歩に行けてません(涙)
ハーネス引っ張って又再発したらどうしよう?!
とか色んな思いがあるのですが空や柚子にとってはお外に行きたいんだよね。。ともう少し暖かくなったらお散歩徐々に決行しようと思ってる次第です。。
と暗い話題ですみません。
ご挨拶遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します^^
Commented by モモ at 2007-02-11 20:17 x
こんばんは。 先週の月曜日に無事退院できてお家に戻ってきて一段と甘えん坊になってます。でも側に居てあげられるのがとても幸せ感じてます。自力おしっこ&うんちはまだなので、おしっこ絞りに勤しんでます。今日からレーザー治療が始まりました。来週予定の抜糸後は温浴リハビリも考えてます。先生は「飼い主さんがリハビリとしてやってみたいと思うことはなんでもやってあげて下さい」と言ってくれて、針治療もそこの病院ではやってないので紹介してくれると言ってくれました。 退院後の診察で痛覚反応と両足の状況を見る限りではモモの場合は時間がかかるとも言われました。akiさんのアドバイスで先生にたくさん質問して納得がいくまで説明してもらってます。退院してからの一週間はあっという間に過ぎて弱弱しく振っていたしっぽが最近ガンガン力強く振ってくれるようになりました。こうやって一つずつ少しずつできなかった事ができるようになる感動を私たちに与えてくれるのかな・・。長い道のりになりますが、笑顔で支えてあげたいな・・。また新たな航太朗くんの画像楽しみにしてます!! 
いつもありがとうございます!!
Commented by akiakkiaki at 2007-02-12 18:40
☆モモさん&たつさんへ

愛するわんこちゃん達の退院、おめでとうございます!!
ツーわんこちゃん達がすごく回復していると聞いて、私もとても嬉しいです!! まだまだ大切な時期は続きますが、ワンコのペースに合わせて、安全にリハビリ頑張ってください!! 応援しています!!

ワンコ達が元気で良かった!


(これから少しの期間、パソコンを離れます。またすぐに復活します。)
Commented by megumin321 at 2007-02-15 09:59
おとうさまのお誕生日おめでとうございます・・  いつまでも・・現役・・お元気でいらっしゃること・・  若さに秘訣かも・・・  気持ちは・・身体を動かします・・  若いお父様・・大事にされてくださいねー♡
Commented by Anything_Drawing at 2007-02-19 21:56
あー・・・ いつか僕も娘に
「うちの父ちゃん かっちょいいんですよー!」と言われたいですねぇ^^

Commented by akiakkiaki at 2007-02-25 21:15
☆sacuraさんへ
父にお祝いのお言葉、おめでとうございます!
辛うじての現役ですかなぁ。(笑)
同じ船の方たちが、暖かく見守ってくれているからこそ、の現役だと思っています。
いつまでも元気でいてもらいたいです。

☆MAQさんへ
パパ様と同い年なんだ~?
MAQさんの父ちゃんも、頑固もん?(笑)

☆くゆママさんへ
お久しぶりです♪
確かに男気はあるかもしれませんね。^^
くゆママさんのお父様は他界されているのですね。
友人のお父さんも、ついこの前他界されました。
命とは、本当に儚いものですね。それとともに、今生きている自分を不思議に思うことがあります。
くゆママのお父様の分まで、友人のお父さんの分まで、父を大切にします。
グレープフルーツの帽子、似合うでしょ?(笑)こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

☆meguminさんへ
父へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。父を大切にしていきたいです。

☆響さんへ
お互いいつの日か、娘・息子に「うちの父ちゃん(母ちゃん) かっちょいいんですよー!」と言われるようになりましょうよ!!
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:22 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< こんばんは、かものはしの「かも... BBS 入れてみました。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧