いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんばんは、かものはしの「かもちゃん」です。

d0064640_20301487.jpg

皆さんこんばんは。

ぼく、かものはしの「かもちゃん」です。
ぼくは、航太朗くんのお土産としてこの家に来ました。

Hiroが今のうちに自己紹介しとけ、と言っておりましたので、僭越ながら・・・。

・・・「今のうちに」、 って??






d0064640_20301494.jpg僕の全体像は、こんな感じです。

くちばしが付いているけど、れっきとした哺乳類です。
でも、卵で子供を産みます。
でもでも、哺乳類です。
乳を飲んで育つんです。

カモノハシ科で、体長は45~50cm位、尾長10~15cm 位です。
カモのようなくちばしを持っているため、この名前が付けらたそうです。






d0064640_20301444.jpg
・・・・。

5分後のぼくです。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-02-25 20:30 | ☆航太朗です☆ | Comments(6)
Commented by sacura0129 at 2007-02-25 22:44
キャー----------------------(泣叫)
くち・・・くち・・・・くちばしがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(半狂乱)

うわぁぁぁぁぁぁぁん(号泣)

ご冥福をお祈りいたします・・・
Commented by sana at 2007-02-26 00:45 x
や、やられたね〜!!
コウタロウ家ではおもちゃの寿命は短いのか。
Commented by dafuママ at 2007-02-26 01:28 x
お久しぶりです!あははは5分後( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
寿命が短すぎですよ(笑)
それは記念に撮っておいて正解ですね(*^^)v
Commented by megumin321 at 2007-02-26 09:51
うわぁーー  5分で・・  航ちゃん・・   元気なんだぁーーΣ(´∀`●)ガハッ!!
Commented by ベガスとアーサーのママ at 2007-02-26 18:04 x
やられちゃったねぇ・・・今のうちに挨拶・・・(笑)航太朗くん元気ですねぇ~。我が家もおもちゃ寿命はとっても短いです・・・。
Commented by ぐうたら母さん at 2007-02-26 18:57 x
わ~かもちゃんのお口が・・・可愛そうなことに・・・
我が家のぬいぐるみも10分くらいで悲惨なことに
なります(笑)そして母さんは掃除機をかける事になるので
ぬいぐるみのオモチャは禁止です
いまの所、ゴングとダンベル(ゴム)は何年も無事にしています
けんたじいさんはオモチャに興味なしで
人間の靴下は解体(穴あけ)します(笑)
<< ぴよぴよ。 今日は父の誕生日です。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧