いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴよぴよ。

d0064640_0125261.jpg

d0064640_012521.jpg
これ、何か分かりますか?
おしぼりで作った、ひよこです♪

友人の結婚パーティーで、お嫁さんがこの技を披露してくれました。

d0064640_0125243.jpg
違う角度からだと、こんな感じ。

しかし、相変わらず写し方が下手だな…。

本物はもっと可愛いんですよ~。

私も技を教えてもらいました。


結婚パーティーは、友人が数人集まってのあったかい雰囲気でした。

楽しいパーティーでした☆

招いてくれてありがとう♪
[PR]
by akiakkiaki | 2007-03-07 00:12 | ☆航太朗です☆ | Comments(10)
Commented by sacura0129 at 2007-03-07 00:24
知ってます知ってます♪
作り方は知らないけれど、過去何度かお目にかかったことがありますよー♪最初に作った人は凄い(笑)

航太朗くんのおもちゃに最適?!すぐバラバラ事件になっちゃうかも?!

私も今月末、友人の結婚式に行ってきます。
洋服や靴やそのたもろもろ、準備中です。
楽しみです
Commented by megumin321 at 2007-03-07 12:49
かわいい・・おしぼりの・・ひよこちゃん・・  作り方・・知りたいです・・
いまどきの・・結婚式・・   素敵なんでしょうね~~♪~
Commented by づづ at 2007-03-09 23:02 x
よく飲みに行ったとき、みんなのおしぼりを奪って作ってます(笑)
Commented by misa at 2007-03-09 23:13 x
おひさしぶりですのぉ。
その技、育児本にものってるよ~。
外食の時に子供を黙らせる方法ってね♪
まあ、めんどくさがりのmisaちゃんはやってませんが…
Commented by akiakkiaki at 2007-03-11 12:29
sacuraさんへ
知ってましたか! 本当に最初に作った人、すごいですよね。私なんて頭ガチガチなので、こんな捜索はできません・・・。(涙)
結婚式は、幸せを分けていただけるので私は大好きです♪
楽しみですね~☆ 素敵に、綺麗に、着飾ってくださいね~☆
Commented by akiakkiaki at 2007-03-11 12:31
meguminさんへ
可愛いですよね。 作り方、言葉だけではお伝えできなくて・・・。(汗)
結婚式は皆自分たちで工夫するようになってきましたよ! ですから出席させていただく私達も、とても楽しめるんです!
Commented by akiakkiaki at 2007-03-11 12:32
づづさんへ
づづさんも知ってましたか!
残念なのは、飲み屋では黄色のお絞りがなかなかないことですね。
Commented by akiakkiaki at 2007-03-11 12:33
misaへ
育児本に載ってるんだ~。 へぇ~!!
今度ツムツムにも作って見せてよ。効果があるかどうか実証!
Commented at 2007-03-11 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiakkiaki at 2007-03-11 21:15
非公開コメントさんへ
これからもよろしくお願いいたします。(笑)
<< 新婚(?)旅行。  その① こんばんは、かものはしの「かも... >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧