いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無職5日目。(笑)

d0064640_12552275.jpg先日、ハローワークの帰り道、

ふっ、

と思い立って献血に行ってきました。


こちら、献血のお礼に、といただいたウーロンとお醤油。
あら、お醤油くれるの嬉しいわ、と
すっかり主婦心のわたくし。(笑)

数年振りの献血でしたので、カードが変わっていたのも知りませんでした。




d0064640_12552291.jpgこちら、カードの裏側です。
次回献血可能な日にちが記載されているので(前カードも同様でした)、分かりやすくて助かります。

これから気合入れて献血に通おう!
と、旭川上陸後初めての献血へ!
成分献血をする気満々でしたが、旭川市は体重50キロ以上の規則がありまして、幸か不幸か現在以下の私は全血200cc。

・・・・悲しい。
A型(+)の200ccだなんて、今回の血はお役に立てるだろうか・・・。

以前住んでいた室蘭では成分献血できたのに、ちょっと残念でした。

献血した後って、なんだか自分の血が再生して綺麗になるんじゃないか・・・、という嬉しい気分になる変なわたくしです。(笑)

注射が苦手な人には厳しい献血ですが、注射が大丈夫な方は是非一度行ってみてください。
ジュースとお菓子がただですよ♪(笑)

d0064640_12552288.jpg雪解け進む旭川。

今日もお天道様が出ていてお部屋がポカポカ。
窓開けて空気の入れ替えして、さあ航太朗とお散歩!と外に出たとたん、強風と雪が・・・・。


軽装だった私達は、早めに散歩を切り上げてすごすごと帰ってきました。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-04-05 12:55 | 自分の日記
<< 狂犬病の予防接種の時期ですね。 「こんばんは。ベタ ベタ男です。」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧