いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「んあ?散歩っすか!?」

d0064640_19413744.jpg
朝食後にラッキーとまったりしていた航太朗。
彼はいつも、ラッキーの後頭部をくわえます。

「リードは?」

の言葉で反応。

自分でリードを持ってくる良い子です。


しかし、あんたってばブサイク。(笑)






d0064640_19413753.jpg
「春、発見です!!」


ふきのとう、食べたいけど・・・。


ここの河原のはちょっとな。

道路も近いし、お散歩コースだし。

色々付いてるよね・・・。


山が歩いていける距離の近くに欲しいな。



d0064640_19413755.jpg越冬したススキの穂です。



なんかこう、

「根性」

を感じて思わずパシャリ。



自分たちの周りには色んなことが起きて
それは楽しいことだけじゃなくて。




だけど、最後の最後まで諦めないで
例え今は前に進めなくとも

その場で

ぐっと

両足踏ん張れる自分でいたい。

次に進めるだろう自分を信じて。


友と、そして自分に捧ぐ。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-04-19 19:41 | ☆航太朗です☆
<< 春、発見! 日曜の俺。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧