いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春、発見!

d0064640_11545091.jpg
つくしんぼ、み~っけ!!


いつから出てたんだろう?

いやぁ、春ですね~。



と、思っていたら・・・。







d0064640_11545074.jpg
ぎょえ~!!

あっちの方に
こんなにたくさん、
密集して生えてるじゃん!!


き・きもちわるい・・・。(汗)


驚きました。(笑)






遠くで小さいわんこが吠える声が聞こえるなぁ~
と思いつつ、散歩していました。

きゅ、きゅ、きゅ・・・

あ~、声からするとまだ大分小さいんだなぁ~。
子犬かぁ~。かわいんだろうなぁ。




・・・待てよ、そんな小さな子犬の声、遠くから聞こえるか・・・?(汗)


耳を澄ますと、声の発生源は近い。
左手には蓋がずれた排水溝が・・・。


え。
ちょっと待ってよ。(汗)


ドキドキドキ・・・


まず、確認したら航太朗を家に連れてって、それから・・・。

と考えながら排水溝を覗く。



あれ、いない。


とホッと息を吐く前に

パシャ、パシャ・・・

って音がして、
池の水面に小さな無数の丸い模様が。

d0064640_11545011.jpg
声の主は蛙さんでした。(笑)


いやぁ、びっくりした。


なんで蛙の声が子犬の声に聞こえたのか、我ながら不思議です。(笑)

今日の散歩は、私、かなりの勢いで
色んなこと一人でしゃべってましたよ。(←怪しすぎる。)






d0064640_1154504.jpg
散歩のあとはお風呂~。

水も滴るいい男・・・・
のはずなんだけど・・・。


短毛種は洗ってもタオル当てただけで
結構水分取れるので
水に滴ってるんだか分かりませんね。(笑)


いやぁ、短毛種は楽ちんだな~♪
[PR]
by akiakkiaki | 2007-04-23 11:54 | ☆航太朗です☆
<< こんにちは。 「んあ?散歩っすか!?」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧