いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんにちは。

d0064640_1032359.jpg
今日は天気が悪いので、僕はおうちでのんびりします。

皆さん、お仕事頑張ってくださいね。




すっごい久しぶりに航太朗のへそ天を見た!
携帯向けるとまた起きちゃって、ちょっと崩れていますが・・・。(笑)
ゴロゴロ遊んでるときは普通にお腹見せるんだけど、大人になってからは眠るときにへそ天しなくなっていたんですよ。

ちょっと嬉しい朝のひと時です♪
[PR]
by akiakkiaki | 2007-04-26 10:32 | ☆航太朗です☆ | Comments(12)
Commented by sacura0129 at 2007-04-26 22:56
可愛い~。
無類のダックス好きの血がウズウズします(笑)
ワシャワシャしたい(笑)

うちのサクラは未だお布団の中でぐっすり寝てます。
暑くなったら顔だけ出して・・・ってあんた人間か!?
Commented by Macまま at 2007-04-28 09:31 x
広島は天気いいけど、ネネも兄もバレー・サッカーの試合だ~と
おでかけ。
ぼくは暇・ひま・暇でしょんぼりでしゅ
Commented by kayopon at 2007-04-28 11:58 x
お久しぶりでございます。旦那ちゃまのPCだと、ちゃんと見れるよ(^_^)満足しました。いや〜お休み突入で嬉しいよ。だけど、だらりんです。旦那ちゃまも、まだぐーぐー寝てます。こうたろうちゃんの、おなかだしてるのかわいいね!!昨日は、寒かったけど今日は春だね。暖かいと気持ちがいいので、今日はお洗濯もお外に
干そうっと。もう、昼ですが…。あっ、タケノコと豚肉オイスターソース蒸しなんだけど、簡単でおいしかったわ!是非やってみるべし。紹興酒も小瓶で290円で売ってたから買っちゃった。エリンギとアスパラもいれてみたよ。akiぴょんは、お出かけするのかなぁ。良い、GWをお過ごし下さい(^_-)
Commented by qoos_aloha at 2007-04-29 08:49
えー大人になったらしなくなるもんなんでしょうかね~?!
我が家は今もやってしまって、ヒヤヒヤしています。笑
航太朗くん、久しぶりにこのポーズ思い出して、
またやり出しそうですね~!!
Commented by glifin-mamaID at 2007-04-29 10:37
航太朗く~ん♪可愛い~(●^o^●)
赤ちゃんみたいだね~^^ ワンコのへそ天って、本当に癒されますよね~
足や手がぶ~らぶらしてて、ついついイタズラしたくなっちゃいません(*^^)?
Commented by くゆママ at 2007-04-30 00:18 x
ヘソ天でネンネお姿☆
航太朗君も大人になってからあまりしないんですね!
空もヘソ天はナデナデ時以外は殆どしないんですよ~。
なのでたまにしてる姿見ると凄く嬉しくなりますよね*^^*
↓の蛙の声♪懐かしいです。
小学生時代は通学路に出現してたりしましたが
今は滅多にと言うか殆ど見かけなくなり(涙)
又手に乗せてみたりしたいな^^
GWのこちらのお天気は最高みたいですよね☆
でも旭川方面は昨日?でしたか積雪あったらしいので心配です(涙)
先日は空柚子のお散歩再開に温かいメッセありがとうです!!
毎日とはいかないんですが今日も少しお散歩してきました^^
嬉しそうな顔を見ると泣きたくなる程嬉しいです♪
Commented by akiakkiaki at 2007-04-30 19:52
☆sacuraさんへ
サクラちゃんはお布団で眠るんだね~。 
わんこがお布団で寝てるのって、可愛いですよね。^^
ムツゴロウさんになってますよ!(笑) >ワシャワシャしたい
Commented by akiakkiaki at 2007-04-30 20:40
☆kayoponちゃまへ
ようこそいらっしゃいまし!!^^
もうお料理したんだね~。早いなぁ。  今度食べさせて♪だって、一度食べないと、どんな感じのお料理か分からないんだもん・・・。(涙)
相方もお休みあるので、お出かけできるはず! なんだけど、まだ旭川ですね。(笑)
明日あたり、おいらの実家に帰るかも。かも。(この期に及んで、まだ未定。汗)
Commented by akiakkiaki at 2007-04-30 20:43
☆qoos_alohaさんへ
ううん、大人になってもヘソ天はするよ~。 ただうちの航太朗は神経質に育ってしまったので、きっとお腹を上にさらけ出したままでは眠れないんだよ。
航太朗も手術後は、傷跡が痒くてよく絨毯にゴロゴロ背中こすりつけていたから、自分でゴロゴロする分には大丈夫じゃないかな~?
Commented by akiakkiaki at 2007-04-30 20:45
☆glifin-mamaさんへ
いたずらしたくなる気持ち、分かります!!
横になって眠るときの、上になった方の足が ぷら~ん って宙に浮かんでいるのが何だか面白くて! なんで浮いたまま眠れるのかな~、とか考えちゃいますよね。^^
Commented by akiakkiaki at 2007-04-30 20:46
☆Macままさんへ
「Macくん、そんな日もあるさ! 僕は人ごみに行くよりも、ゆっくりする方が好きだな~。」 
                              by航太朗
広島はもう大分気温が高いのでしょうね。
旭川も大分暖かくなりました、もう少し気温が高いくらいが私の好きな季節です。^^  暑いのは苦手です~。
Commented by akiakkiaki at 2007-04-30 20:51
☆くゆママさんへ
空君も大人になってからあまりしないんですか?
そうなんです、本当に久しぶりだったので、凄く嬉しかったんです。^^
蛙、近くに池のある公園やなんかがなければ中々会えませんもんね。うちは実家も田舎ですので、会おうと思えば会えますね~。ただ、かなしいかな、昔のようには触れなくなってしまいましたが・・・。(涙)
お散歩再開は私もすごく嬉しくて。 健康に感謝!!ですね。
<< 友の結婚式~♪ 春、発見! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧