人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友の結婚式~♪

友の結婚式~♪_d0064640_0361733.jpg

新郎は、相方と同じ車種をこよなく愛す。
そしてまた、相方と同じく現在二代目。(笑)
 
注)互いに一代目購入時から、すでに生産中止されている車です。

2人とも軽くきちがいですな。(笑)

そんな車繋がりから知り合えて、そして私達は新婦さんも紹介してもらえて。
この度、おめでたくて素敵な式にご招待してもらったのです♪

両家のお父様、お母様がとっても素敵で!
きっとこのご両親達に育てられた2人も、これから素敵な家庭を築いていくんだろうなぁ、って、あったかい気持ちになりました。


私は、幸せをお裾分けしてくれる結婚式が大好きです。


お二人ともお幸せに!!