いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

d0064640_1426971.jpg
昨夜、旭山で行われている
桜のライトアップを見てきました。


たくさんの人・人・人!!

夜店も出ていて、ウキウキです♪










d0064640_1426913.jpg
携帯の画像だと・・・。


桜なのですが、かすみ草みたい?(汗)


綺麗に咲いていました。
とりわけ綺麗に花を付けている木には
感動!!

見に行ったあと、夜雨が降ったので、
散ってしまったかしら・・・。





d0064640_1426973.jpg
こちらはおうちの窓から見える桜の木。

今年も綺麗に咲きました。

春は草木が力強くていいですね♪
元気をたくさん分けてもらえます!!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-05-13 14:26 | 自分の日記 | Comments(2)
Commented by Macまま at 2007-05-14 12:29 x
桜キレイですね~^^
そっか~北海道は今が見ごろなんだ!日本って縦長なんだなぁと実感。夜桜は妖艶なので特に大好きです。+夜店も大好きです^^
Commented by akiakkiaki at 2007-05-17 18:33
☆Macままさんへ
本当、日本って縦長ですね~。^^
私も桜は大好きなお花のひとつです。
夜店も大好きです♪
人ごみは嫌いですが、お祭り大好き!
<< やってきました、マラソンシーズン! 五歳になりました♪ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧