いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝方は自由

d0064640_16442214.jpg
君がどんなな寝相だろうが、
良く眠れているならいいんだよ。

うん。













d0064640_16442295.jpg

・・・・・。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-05-20 16:44 | ☆航太朗です☆ | Comments(21)
Commented by qoos_aloha at 2007-05-20 17:59
あはは、やりますうちもこんな寝方~爆笑
ちょっと高くする部分間違ってない?!っていっつも突っ込んでます!!笑
良かった・・・ちょっと変わってるのはうちだけじゃなくて・・・(^^ゞ
Commented at 2007-05-20 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Macまま at 2007-05-20 22:51 x
Macもなるよ~。頭に血がのぼって気持ち悪くならないのかな~って思います。航太郎君、写真とっても起きないくらい爆睡!(笑 かわいい~ 
Commented by kayopon at 2007-05-21 13:53 x
はろぉ!只今、斜里で~す。昨日の夜到着した時は、とっても寒くてびっくりした。ウトロでは、雪が降ったとか?言ってた。今日は、晴れていて外に出たら気持ち良かった。近くのごはん亭にお弁当買いに行ったんだ。やきそば弁当!おにぎりとやきそばと卵焼きのセット。おいしそうー!と思い決めた。が、しかしまずくてびっくりした。やきそばが、しょっぱかった。
あー残念。ねえねえ、木曜日の予定はいかが?上湧別のチューリップ公園と滝之上町の芝桜公園行こうよ。そこなら、よく行ってたから道もたぶん大丈夫だし。まだ、咲いてるみたいだよ。日帰りもできるし。木曜日はどうかしら?まあ、雨が降ったらダメだけどさ~
Commented by COCOママ。 at 2007-05-23 21:00 x
アハハ、航太朗くんこぼれてるぅ~(*≧∇≦*)
これ、気持ちイイのかなぁ?
もちろん、我が家のココとクーもやります(^m^)
それにしても、心地良さそうな寝顔(*^^*)
Commented by くゆママ at 2007-05-25 00:36 x
かなり遅くなってしまって本当ぎめんなさい!!
航太朗君5歳のお誕生日おめでとう◎^0^◎/
Akiさんと旦那様の愛に包まれて最高のお誕生日だったでしょうね^^
空柚子も今年6歳と5歳になりますが航太朗君と同じに空の場合はお耳付近に白髪が出てきてます。元々のカラーが濃いから尚更目立つんでしょうね^^
一緒に生きて来た証で愛おしく思いますよね☆
そして美瑛マラソンに参加されてるんですね!
中学生時の1.5㌔マラソンで(短!)貧血で倒れて以来マラソン苦手(と言うか走るの全般汗)になった私なので心から応援させて頂きます*^^*
Commented by ちぇるっこ at 2007-05-25 03:19 x
こんにちわ~
こないだ掲示板からご挨拶させていただきました、ちぇるっこでです。

ヘルニア術後1ヶ月が経過しました。左後ろ足がまだすり歩きになりますが、順調に回復してるみたいです^^
質問なんですが、航太朗くんは今は普通に歩行できてるのでしょうか?
宜しくお願いします。
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 10:33
☆qoos_alohaさんへ
あら、ムサシくんもこんなかっこ、しますか?^^
ね、頭に血がのぼりそうよね。
でも、熟睡している模様です。
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 10:33
☆鍵コメさんへ
そちらにコメント残しますね~♪
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 10:35
☆Macママさんへ
Macくんもしますか?
これはこれで、いいんでしょうね~。(笑)
このベッド、航太朗がヘルニアになってから少し取り上げていたんですよ。マウンティングするので・・・。腰に悪いかと思って。(涙)
でも落ち着いたので、また返しました。寝心地が良さそうなんです。^^
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 10:37
☆kayoponちゃんへ
昨日はどうもありがとう!!
お久しぶりの遠出で、とっても楽しかったよ♪
でも、寒かったねぇ・・・。(涙)
またどこかにお出かけしようね! 今度はオイラが運転するよ!
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 10:39
☆COCOママ。さんへ
気持ちいいんでしょうね~。
ちょっと背中が伸びる辺りとか・・・?
COCOさんのこの姿はきっと、すっごく楽しそう!
も~うね、私、COCOさんのいちファンなんですよ!!(笑)
旦那さんと良くCOCOさんの画像を見ては笑ってます。(ごめんなさい!笑)
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 10:43
☆くゆママさんへ
航太朗にお祝いの言葉をありがとうございます!!嬉しいです♪
私達の航太朗への誕生日の愛は、ひとつ100円の猫ちゃんご飯でした。(笑)
空くんも白髪が出てきてますか。そうですね、ひしひしと彼に対する愛おしさと彼の老いの速さを感じます。
くゆママさん、1.5㌔で貧血ですか!! た、大変じゃ~。
はい、頑張りたいと思います。ありがとう♪^^
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 10:50
☆ちぇるっこさんへ
こんにちは。^^

ヘルニア術後もう1ヶ月が経ちましたか!早いですね。
左後ろ足がまだすり歩きということですが、順調に回復してるみたいで嬉しいです!
航太朗の歩行は、ヘルニア発症前を知っている私達が見れば極少しのヨタつき感が見られ、航太朗の後ろ足の爪の上側は散歩で擦れて削れています。が、散歩中に声を掛けてくれる知らない方々は「ヘルニアで手術をしたことがある」と言うと、分からないですね、とおっしゃいます。
航太朗あは幸いにも、ここまで回復することが出来ました。
とても幸せなことです。
Commented at 2007-05-25 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 11:51
☆鍵コメさんへ
私で分かる範囲でしたら!^^
何なりと!(あまりお力になれませんが・・・。)

良い方向に向かっているようで、安心しました。
一緒に頑張りましょうね☆
Commented by ベガスとアーサーのママ at 2007-05-25 13:56 x
我が家も同じようになります。(笑)
はじめは窮屈そうに丸まって中に頑張って入っているのですが
熟睡し始めると同じように出てきてしまいますね~
みんな同じだわぁ~
Commented by kayopon at 2007-05-25 14:13 x
昨日は寒かったね。風邪はひいてないかな?こうたろうちゃんが心配だね。早く、元気になりますように祈ってます。今日早速?例の場所へ行ってきました。やはり8時30分には行けず、二時間遅れでした。なんだか、6月13日まで行かなくていいみたいなんだ。いいのかな?前回は、もっと通ったイメージがあるんだけど。この日が講習で、その2日後が認定日なんだけど。やっぱり、行った日が認定曜日になることがわかった。そんで、その後イオンに割引の化粧品を買いに行きました。そしたら「お化粧直しても良いですか?」と聞かれ直してくれた。でも、二時間前に化粧したばかりだったんだけど(笑)
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 18:08
☆ベガスとアーサーのママさんへ
同じ姿になりますか!!^^
私は航太朗の寝相を見るのが楽しくて。
室内犬は航太朗が初めてなので、寝相や寝言、白目や寝ッペなんかが面白くて飽きません。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2007-05-25 18:12
☆kayoponちゃんへ
風邪はひかなかったヨ~!
祈ってくれてありがとう。 安静を促すわ!
例の場所、行ってきましたか。^^ 
認定日との関係性があったんだねぇ。そんなこと、考えたこともなかったよ。
お化粧直しは、彼女達のお仕事だから。きっと綺麗でも直してくれるんだよ~。
私ならきっと化粧してても「お化粧しないんですね~。」って言われるな。(笑)
Commented by kayopon at 2007-05-26 13:38 x
こうたろうちゃんはいかがかな?寒いね。まあ、チューリップ公園から比べると大丈夫かな。昨日、自称3キロコースを走りました。お久しぶりだから無理かなっと思ったんだけど〜走れた。そしたら、車の助手席から手を振ってる人がいた!ずっと振ってるけど、何間違ってるのか?誰に振ってるのか?と思ってたんだ。そしたら、名前呼ばれてびっくり!!!友達だった。恥ずかしかったわ(汗)
<< 航太朗、調子いまいちです。 やってきました、マラソンシーズン! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧