人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様、復活!!

オレ様、復活!!_d0064640_15384970.jpg

オレ様、復活!!_d0064640_15384951.jpg

昨日から調子復活の航太朗です。

歩き方はまだヨタ付きますが、これは今後お散歩を再開したら、徐々に筋肉が付いてきてしっかり歩くようになるので問題ありません。

今日で2週間の安静だったのですが、腰から下半身の筋肉はこそげ落ちるんですよね。
ますます貧弱になっている航太朗なのです。

内服で落ち着いて良かった~。
お散歩再開はいつにしようかな。
内服薬は水曜まで、そして金曜に病院に行くのでその時に相談しよう。

航太朗は錠剤を内服する時は、写真のようにソフトジャーキーに埋め込むか、砕いて少量のウェットタイプに混ぜて摂取します。