いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花めぐり。

d0064640_1435407.jpg
先日、kayoponちゃんがお花めぐりに連れて行ってくれました!

kayoponちゃん、長距離運転どうもありがとう!

行ったことのない所ばかりで、嬉しかったの~♪


こちらがかの有名な(?)滝上の芝桜です。

ここまで規模が広いと、芝桜でも迫力ありますね!

たくさんの人が来ていました。
d0064640_14354043.jpg

d0064640_14354091.jpg

d0064640_14354017.jpg
こちらは、上湧別のチーリップ公園です。

可愛らしいですね。
素朴で、それでいて可憐で。
私みたい♪

春の景色ですね~。

こちらも人がたくさん。
d0064640_14354135.jpg
で、お出かけ先でのお約束。

ソフトクリームです。

こちらは和寒のかぼちゃソフト。
きちんとかぼちゃのでんぷんを感じられる味でしたよ。
おいしい!!

ここ数日夏日の旭川。
これからはソフトクリームがおいしい季節です!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-06-14 14:35 | 自分の日記 | Comments(4)
Commented by sacura0129 at 2007-06-14 21:18
こんばんは〈*・。・*)/

芝桜綺麗ですねぇ。
芝桜はサクラの名前の由来になった花。
芝桜を見た帰り道にペットショップでサクラに出会いました。

花はいいですよね!
やはり女は花が大好きですもんね♪

しかし、うちのサクラは花より団子ですが(笑)
Commented by Anything_Drawing at 2007-06-15 13:39
ををを 芝桜。 観光ヘリコプターうるさくなかったです?(笑
上湧別のチューリップも毎年混雑しますよね。

うわ なんかほんと北海道だ。(なにをいまさら)
Commented by akiakkiaki at 2007-06-15 18:07
☆sacuraさんへ
そうなんだ! サクラちゃんの名前の由来だったんですね~♪
お花の名前からいただくなんて、なんて可愛らしいのかしら☆
・・・航太朗、って・・・。いやいや、いい名前なんだよ?航太朗や。
そうですね、お花は好きですね。虫や枯らすの画恐ろしくて、うちにあるのはもっぱらサボテン系ですが。
それでも、数年に一度お花が咲きます。
次はいつかな~?
Commented by akiakkiaki at 2007-06-15 18:08
☆響さんへ
ヘリコプターは飛んでなかったなぁ~。
上湧別にはヘリコプターが着地していました。
北海道ですよ~。(笑)
次は海、海に行きたい!!
<< 「365CARENDAR」の登... マラソンの結果。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧