いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海万歳!!

d0064640_2122383.jpg

いやいや。

やっぱり海はいいわ~。


落ち着く~!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-01 21:22 | 自分の日記 | Comments(4)
Commented by くゆママ at 2007-07-01 22:06 x
私も泳げないくせに海大好きです☆
あ~~釣りに行きたいよぉ。もう4年位行って無い(涙)
航太郎君、元気になって本当良かった!!
↓のコングを噛み噛みしてるお姿が物語ってますね*^^*
心配な日々を過された分これから又一緒に楽しい出来ますね。
空柚子にもコング買ってあげたんだけど
全く興味無くて高かったのに~~と泣けてきます。
Commented by akiakkiaki at 2007-07-03 11:59
☆くゆママさんへ
私も泳げません。(笑)画像は、実家に向かう道中の海です。嬉しくて思わず!釣りですか!私もしばらくしてないですね〜。今はもうイソメさんなんか触れないなぁ〜。ぶるぶる…。(汗)

航太朗は、お陰様で今回も大事に至らずにすみそうです。心配してくださってどうもありがとうございます。
実家でも元気にガウガウしとります。(汗)
Commented by misa at 2007-07-03 21:40 x
どこの海へ??
あんたの住んでる所、海ないもねぇ。
やっぱ、育った所が海の近くだったから落ち着くのかねぇ。
潮の匂いも結構いいもんだよね♪
Commented by akiakkiaki at 2007-07-04 00:54
☆misaへ
今、実家じゃ〜。
ゆみこの家で、しゅうも一緒♪
いいしょ〜。(笑)

海は欲しいね。家から見える環境だったからね、無いとなんだか不安だよ。
<< 航太朗 in 実家 もう夢中☆ >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧