いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

航太朗 in 実家

d0064640_12233368.jpg

大体実家へ来る時は、お留守番が多い航太朗。

私の行動をちくいち観察。
ストーカーに一生懸命で落ち着きません。(笑)


いやいや、実家もいいわぁ~♪(笑)
旭川は今日も暑いみたいですし。(こちらは雨で、外は半袖だと寒いくらい。)
避暑、避暑♪
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-03 12:23 | ☆航太朗です☆ | Comments(2)
Commented by qoos_aloha at 2007-07-04 12:10
航太朗くん、お散歩も少し解禁になって、
実家へも遊びに来て、良かったですね~
ストーカーの時の顔つきがうちと似てて笑っちゃいました。
北海道はいいな~
湿気とかあんまりないんですか??
関東は毎日ムンムンなんですけどー。
おしっこ絞りながら汗とか流しちゃってます。笑

↓うちも狂犬病の注射がやっと終わりました~
最近の受診では、歩けるのはもう1歩って言われ嬉しいです。
頑張って早く航太朗くんのように復活してもらいたいな~!!
Commented by akiakkiaki at 2007-07-09 22:33
☆qoosさんへ
北海道はいいいですよ~。
ハワイでなくて、今度は今度にいらして~♪
湿気は関東にはかないませんよ!!(笑) 私の実家は北海道の中でも涼しい地方にあるので。^^
ムサシもqoosさんも、暑い中頑張っているんですね!
大変でしょうね。 北海道から応援してます!!
<< 父の休日。 海万歳!! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧