いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山の夕陽もいいか~!

d0064640_19214999.jpg

これはこれで、いいかもね。


一番は海の夕陽だけど!



実家でどっぷりダラケタ生活をしたわたくし。



ウフ。
まだダラケが抜けません。


航太朗も元気です。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-10 19:21 | 自分の日記 | Comments(6)
Commented by おり at 2007-07-11 09:09 x
おっはよ~♪そしてお久しぶり♪
実家に帰ってたんだ!?喧嘩でもした(* ̄m ̄)!?
ってのは冗談ですが・・・
いい休養になったようで^^
週末会えるの楽しみにしてるよ~☆
Commented by nakocchi at 2007-07-11 14:40 x
↑ワタシもおりちゃんと同じ質問したね...みんなそう思うんだ(笑)
ぷぷぷ♪

Commented by COCOママ。 at 2007-07-11 17:25 x
akiさん、お帰り〜♪
たまにはゆっくりのんびりも必要ですよね(^^)v
ご実家は海のある所なんですね(*^^*)
私も海の夕日大好きです!
↑の夕日は昨日のですか?
私も綺麗だなぁと思って、写真撮りましたよ(^w^)
Commented by akiakkiaki at 2007-07-14 21:39
☆おりへ
すっごいのんびりしてきたの~。
また旦那旭川に残して行こうと思って。(笑)
とうとう明日だね!!
楽しみ~☆
Commented by akiakkiaki at 2007-07-14 21:41
☆nakoへ
いや、君らだけだよ!!(笑) 
私達は仲良し夫婦なのに!!喧嘩する程なんちゃら、って言うじゃないか!(笑)
地元の人間は私が実家大好き人間なことを良く知っているのであまりそうは思わないみたいよ~。^^

明日、楽しみにしているよ~!!
Commented by akiakkiaki at 2007-07-14 21:46
☆COCOママ。さんへ
はい、ただいま~!!
今まで海の見える所で生きてきたので、嫁入りしてから一年半、少しホームシックのような気持ちの落ち込みがあったんですよね。
山の夕陽は海の夕陽よりも早く見えなくなっちゃうし、つまんないなぁ、なんて思ったりしましたが・・・。
綺麗な朱色や赤やオレンジは同じですね。^^
気持ちが少し楽になりました。
でも海がやはり最高です!!(笑)
<< 母・るみ子とデート♪ in札幌 無題 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧