いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母性本能?(笑)

d0064640_1127551.jpg
ベッドでおもちゃを抱く航太朗。

母性本能?


いえいえ。(笑)

航太朗のおもちゃ達をベッドによかしといたら、それらに構わず眠りに就いているだけでした。
d0064640_1127575.jpg
先日、相方の学生時代の先輩の結婚式がありました。

学生時代からの付き合いの私たち夫婦ですので、私も一緒に連れて行って貰えます♪

相方の学生時代の先輩や友人達とお話ができるのは、とても嬉しいです。

こんな日は、相方も学生時代に戻り、やんちゃ丸出し。(笑)

先輩は、とても素敵な挨拶をしていて、頼もしさが滲み出ていました。

末永くお幸せに!!
d0064640_1127557.jpg
昨日の、スコールのような雨の後の虹です。

見えるかな?

しかし昨日は暑かった…。(涙)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-07-24 11:27 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)
Commented by おり at 2007-07-25 00:19 x
結婚式続きだね~。
ウチもだったけど・・・

しかし、イキナリ暑い!!
海行くど、みんなで海行くど~!!♪
Commented by Anything_Drawing at 2007-07-25 04:16
akiさん=結婚式 の脳内イメージすら出来つつあります(笑
そういう幸せな場所に招かれることが多いっていうのは
いいですよね。
招かれっぱなし散財しっぱなしってのもなんなんですが(汗
Commented by akiakkiaki at 2007-07-26 18:23
☆おりへ
そうなの。 結婚式が続いたんだ~。
楽しかった♪

海、行きたいね~☆
あなたはお休みないのかい??
Commented by akiakkiaki at 2007-07-26 18:26
☆響さんへ

そ、そんなイメージが。(笑)
はい、招いていただけてとても幸せです♪
幸せのお裾分けって、本当だと思います!
とっても嬉しいもの~!
<< 平和な我が家。 んが~っ!! >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧