いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイトル 『畑仕事は大変だべ』

d0064640_16232984.jpg

[PR]
by akiakkiaki | 2007-09-06 16:23 | ☆航太朗です☆ | Comments(8)
Commented by qoos_aloha at 2007-09-06 18:01
ちょ、ちょっとー!!
ページが開いた途端この航太朗ちゃんには参りました!!爆笑
うちもやってみよっと~♪
Commented by ぐうたら母さん at 2007-09-07 18:54 x
みんなやるのね~
我が家も桃や梨を食べると必ず2匹にやりました~
やっぱりけんたよりだいちのほうが似合っていましたよ(笑)
Commented by づづ at 2007-09-07 20:35 x
うちもやりました!!

リンには(^-^)
クッキーにはまだしてないので ネットを手にしたら必ずやります!!

クッキーは航太郎君と同じレッドのスムースです!!
リンの餌買いに行った時 出合って「うちに来る??」て聞いたら「行く」と答えてきたので。。。連れてきちゃいました!!
Commented by akiakkiaki at 2007-09-08 14:36
☆qoosさんへ

似合いますでしょ?
是非ムサシくんにも。^^
うちの場合、こういうことすると「またかよ・・・。」みたいなかなり冷めた目で見られますがね。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2007-09-08 14:38
☆けんた母さんへ

つるっとさんが似合いますよね。^^
ネットをみるとどうしても衝動を止められません。
Commented by akiakkiaki at 2007-09-08 14:40
☆づづさんへ

あら!
クッキーさんが家族に加わったのね~!!
づづさんもつるっと好きですね。^^
どれどれ、さっそくクッキーさんに会いに行こうかな。もうUPしてるかしら??
Commented by nakocchi at 2007-09-09 22:38 x
そっか、わんこにやるとこんな感じになるんだねー(笑)

いやいや笑った笑った!アッシュとはまた違う感じ。
Commented by akiakkiaki at 2007-09-11 21:26
☆nakoへ

かわいいしょ?(笑)
アッシュとは違うよね~!私も思った。
このあと航太朗、ネットをスタボロにしてたよ。(笑)
<< わたくしごとですが…。 燃える空。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧