いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わたくしごとですが…。

30歳を迎えることができました。
健康でいられることに感謝。

相方と出会ってからもうちょっとで10年だ。
出会いとは不思議だなぁ。
一緒に人生を歩んで行きたい、と思える人に出会えた私は、きっと幸せ者なんだわ~。
喧嘩したりすると、それを忘れそうになるけど、忘れないようにしたいですね。

学生時代に考えていた「人生計画」では、すでに子供が居るはずなんだけどなぁ。(笑)ある意味居るけど。(航太朗)

ここ数日のうちに、お友達の妊娠報告を立て続けに受け、とても嬉しい日々を過ごしています。


友達の赤子が順調に成長しますように。
来年、元気に会えますように!



d0064640_21135116.jpg
さて、話変わってこちらのお品。

相方が買って来たのですが、私は初めて見ました。

「ホンコンやきそば」

なんでも学生時代の懐かしの思い出みたいですよ。
d0064640_21135148.jpg
ご存知ですか?

確かにこういうインスタントコーナーはまじまじと見ないけどさ。
やっぱり見たこと無いよ・・・。

それにしても怪しい。(笑)
[PR]
by akiakkiaki | 2007-09-11 21:13 | 自分の日記 | Comments(12)
Commented by sana at 2007-09-12 05:54 x
お誕生日おめでちょ〜! 

これからもずっと健康体で居てね♡
最近どうしているの??仕事は?
Commented by nakocchi at 2007-09-12 14:30 x
おっめでとーーー!
オンナは30からよ(笑)これからもっともっと楽しい人生になりますように♪
年をとる毎にう「うれしい」より「感謝」の誕生日になるよね。
健康でいて一緒にすごせる家族がいて....ホントありがたい事だよね。

妊娠報告....多いね(笑)私のまわりも!!
身近な人が妊娠するとワクワクするねー。一年後が楽しみ♪♪

Commented by aya☆ at 2007-09-13 04:00 x
みーそーじぃーーー♪♪♪
おめでと~(^ ^)♪

ホンコンやきそば知ってる。昔っからあるよ~(笑)
Commented by おり at 2007-09-13 09:05 x
誕生日だったんだ?おめでとう♪

一緒に人生を歩んで行きたい、と思える人に出会えたこと、
そう思える人と一緒に人生を歩めること、とても羨ましく思います。
お互いが同じ気持ちで一緒にいられる幸せを忘れないで、
いつまでも仲良くね^^

妊娠かぁ。。。同級生にするはずだったのにカンペキ出遅れた。。。苦笑
Commented by Anything_Drawing at 2007-09-13 20:57
ををを そうでしたか!
おめでとうございます^^

相手がいなければ喧嘩も出来ません。幸せな証拠ですね。
・・・とかコメント入れながら下記事の航太朗くんと目が合って
仕方ないんだけどどうしたものか。
Commented by akiakkiaki at 2007-09-14 20:08
☆sanaへ

はい、元気に頑張りますよ、と!
来週からお仕事するよ~。
半年ぶりのお仕事じゃ~。 ま、なんとかなるべ。(笑)
Commented by akiakkiaki at 2007-09-14 20:11
☆nakoへ

以前はさ、まわりにもうちょっとだね、とか言われて「三十路の壁は高いのかな、嫌な気持ちになるのかな」とか思っていたけど、全然簡単に乗り越えちゃうわ。(笑)
年取れるって、嬉しいことだね。
私達、仕事を通して本当にそう思うよね。
Commented by akiakkiaki at 2007-09-14 20:13
☆ayaへ

ありがちょ~☆
お!ホンコンやきそば知ってた!?
これね、ぬーちゃんも知ってたさ。
メジャーなものなの??
Commented by akiakkiaki at 2007-09-14 20:16
☆おりへ

ありがとう!
まあ、昨日も喧嘩したけどさ。
ぼちぼち一緒に生きていくよ。(笑)
同級生ね~、確かに友達の子と同級生になったら楽しいよね。
大丈夫!!私も同級生からかなり出遅れてるから!!(笑)
自分は自分、あの子はあの子、だよ。
私達、自分らしい道を行くべし!!
Commented by akiakkiaki at 2007-09-14 20:19
☆響さんへ

ありがとうございます。^^
喧嘩・・・、友人にどうしてそんなに喧嘩することがあるのか、と問われたことがある位喧嘩しますが。
きっと自分達には必要なことなんじゃないかと思ってます。自分には、ですかね。幼少より他人と喧嘩することは避けて来た身ですので本心ぶつかり合ったことってあまり経験がないのです。
喧嘩しつつもぼちぼちやっていきたいと思います。(笑)
航太朗さん、似合っててかわいいでしょ~?(笑)
Commented by kana at 2007-09-19 09:07 x
お元気??
すっごくおそくなりましたが、お誕生日おめでとう♪

30歳へようこそ~(笑)
(別になにも変わらないよね?)

10年も一緒にいるってすごいよね。
私たち夫婦も知り合った時から数えたらそれくらいになります。

これからも、こんな感じで過ごせらたらいいね~(*^_^*)
Commented by akiakkiaki at 2007-10-07 10:51
☆kanaへ

お久しぶりです。(笑)
30歳、元気に満喫していますよ!
これからも仲良く、連れ添っていきたいですね♪
<< ここだけを見たら… タイトル 『畑仕事は大変だべ』 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧