いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのお仕事は

大変だわ~。
毎回のことなのですが、今回は色んなものを準備する必要があるので、そっちが大変。
お仕事しながら、しっかり食事を作っている奥様達に尊敬。
なかなか出来ないでことすよ。



航太朗が予防接種に行った日、診察待ちのレッドのスムースダックスの女の子が居ました。
毎回のごとく躊躇せず他人に話し掛けに行った私に、驚くことなくお話してくださった女性。
ワンコを見ると、後ろ足を前に真っ直ぐ伸ばしておっちゃんこ座り。
話を聞くと、仕事から帰ってきたらそんな状態だったみたいです。
下半身に麻痺症状は出ていませんでした。
ヘルニアじゃなければいいな。
軽い状態で、すぐに改善するといいな。

気がかりです。
[PR]
by akiakkiaki | 2007-09-30 00:42 | 自分の日記
<< 朝食後にガム。 航太朗氏。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧