いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご飯、ご飯♪

d0064640_17473128.jpg

航太朗は今日も元気です。

最近ぐっと寒くなってきました。
それも関係してか、仕事再開の為に風邪をもらってしまったのか、飼い主ダウンです。(涙)

去年もこの時期に風邪ひきだったな。
心なしか、ちょっとゼーゼーしているような・・・。
10月は私の気管支が弱くなる時期らしい。


今のところ仕事も順調です。


体力の消耗を最小限とするために、昨日からご飯食べて・寝て、過ごしているし、今日中に体調良くするぞ~!!

相方、美味しいご飯作ってくれてありがとう♪
[PR]
by akiakkiaki | 2007-10-14 17:47 | ☆航太朗です☆ | Comments(4)
Commented by Anything_Drawing at 2007-10-14 23:47
おやおや 本格的に風邪ですか?
朝晩本気で冷えるようになってきましたよね。
どうかどうかご自愛ください^^
Commented by sana at 2007-10-15 02:29 x
良い旦那さんだ^^
病院は風邪貰えるから、厄介だよね...
私もこの間、頭痛と関節痛で、こりゃ2年ぶりに来るかな? と思ってサッカーやってビール飲んだらその日のうちに治ったよ(笑)
気合いだ〜〜〜!!
Commented by akiakkiaki at 2007-12-09 16:52
☆響さんへ

どうもありがとうございます☆
響さんもどうかご自愛くださいね。
Commented by akiakkiaki at 2007-12-09 16:54
☆さなへ

わたしゃ気合が足りなかったか・・・。
5年ぶりくらいのインフルエンザ、関節痛が懐かしかったよ。(笑)
ヒロはお料理してくれて、良い旦那さんだよね。
最近自分に余裕がなくて、そんな良い旦那さんに当り散らす毎日さ・・・。困ったな。
<< 冬も間近。 朝食後にガム。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧