いつも元気に!!


椎間板ヘルニアを発症したM・ダックス、スムース・レッドの航太朗の日記。2002/5/9生まれ、北海道在住。
by akiakkiaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むほ~!

d0064640_643974.jpg

冬じゃ~!!
[PR]
by akiakkiaki | 2007-11-16 06:43 | ☆航太朗です☆ | Comments(2)
Commented by ブルマ at 2007-11-18 14:42 x
しばらくで~す。
お元気そうで・・・と思ったら・・航太郎くん~、良かったね。背中大丈夫だったみたいね。
ほんとうに、ドキッっとするよね。
お変わりございませんか?
私の方も、何だか長い間いろいろ身の回りが」ザワザワしていまして
落ち着かない日々なので、占いなんぞ・・してもらったのよ。
来年の7月くらいまでは↓だそうです。
でも期限があるならいいわ。
人生ってほんとうに大きな波があるものなんです。
まぁ、後でこじつければ・・かもしれませんけどね~。
東京もやっとこ・・寒くなってきました。
ランチはそれなりに元気でいます。
今はただ元気で居てくれることが一番・・の今日この頃ですよ。
HPもあまり活動してないけど、MIXYなんて・・ずいぶん開いてないです(笑)
Commented by akiakkiaki at 2007-12-09 16:47
☆ブルマさんへ

お久しぶりです!
航太朗はお陰さまで元気です! 寒くなってしまい、お散歩はオフシーズンになりましたが。^^
ランチくん、体調が良いようでなによりです。
最近はPCの書き込みをする余裕がなくて・・・。ちょっと心の充電が乏しい感じです・・・。(涙)
おうちでのんびりして、無理せず毎日を過ごそうと思っています。
占いですか~、来年の7月まで・・・。結構長いですね・・・。でも確かにブルマさんの言う通りに期限があるなら耐えられますね。
私の今は、人生においてどんな波の状況なんだろう?
ちょっと最近お疲れです。
<< いたって元気な航太朗です。 落ち葉。 >>


カテゴリ
最新のコメント
ハイビ母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 16:50
航太朗クン、12歳になっ..
by ハイビの母さん at 15:40
けんた母さん♪ あ..
by akiakkiaki at 17:46
母さんも更新嬉しい♪です..
by ぐうたら母さん♪ at 16:07
響さん♪ 笑 お..
by akiakkiaki at 08:55
以前の記事
フォロー中のブログ
excite以外の方のリンク
★ネットで買えば断然お得!お買い物なら「楽天市場」★
・・・航太朗のお菓子のまとめ買いなどの使ってます。
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧